今日のつぶやき Sun, Oct 31

  • 11:28  まーたチェックアウト時間に起きた…。昨日全然寝れなかったのは開演前に飲んだユンケルのせい?体調も芳しくないし、昼すぎのバスで帰るか。………何で泊まったんだ?(つ∀`)
  • 14:10  バスなうます。決め手は3列シート車だったからw
  • 14:11  前回コンセントがあったのにこれはないのか…。一部車両に、か。
  • 15:22  足柄SAなうます。拠点から離れすぎてて何も買えないェ…。
  • 16:02  何か墜落したかのように雲が山を走ってる…。ちなみに富士山は厚い雲で覆われていた…。
  • 16:54  夏コミ最終日の夕方に高速バス使った時は痛車が結構走ってたが、今日は一台も見ないなぁ…。
  • 16:55  対向車の名前を言い当てるゲーム。暗くなってもヘッドライトの形状だけで言い当てられれば高得点。
  • 16:58  数年前、毎週のように東名を爆走して関東を往復してた時は、バックミラーに写るヘッドライトの光で車を言い当ててたものだ。「あれは覆面くさい!」
  • 16:58  外車に興味はない!(キリッ
  • 17:02  道中「放課後ティータイムII」をずっと聴いてるが、いい加減この256MBのMP3プレーヤーの限界を感じた。曲名表示のスクロールは遅いは液晶も見づらい。単4電池駆動も時代遅れか。
  • 17:06  iPod touchを買う気でいたが、11月発表12月発売のドコモの新スマホ「SH-03C」が気になる。CCDカメラ・FeliCa搭載。iPod touch我慢してこちらにポイント集中させれば…。
  • 17:08  GALAXY S」もヨドで触ったが、FeliCaないしね…。しかしiPhoneがヌルネルで「GALAXY S」がカチカチ動くって意味がよくわかったwでも「SH-03C」高そう…。
  • 18:47  25分遅れで到着。3列シートの恩恵を考えれば十分。
  • 18:54  混んでるロングシート車両に座っていると、折り畳みケータイの限界を感じる。
  • 18:55  電車に乗る前に駅横のトップカ…ビックカメラに寄ったが、めぼしいものないなぁ…。
  • 18:57  シナンジュってファンネル装備してないのか。ガンプラの箱の解説に載ってないし…。
  • 18:59  モバイルSuicaの残高がないので金券ショップの自販機で切符を買う。通常より50円安い。TOICA?なにそれおいしいの?てかTOICAが予測変換に出てきたw
  • 19:21  今時、吊り革にぶらさがったり床を転げ回って暴れる中二病がまだ棲息していたことに驚き。
  • 19:45  うぅ、雨えらい降ってる…。
  • 20:26  帰宅なうます。1点返されたのか。
  • 20:38  なんか当たったなぁ…と思ったらw
  • 20:49  まだ7回だがDHを意識した配置になったな。
  • 20:59  冬の18きっぷ、期間が10日分短くなってる!!改悪だ!!
  • 21:12  右続きだが高橋か。まぁ使っておきたいか。岩瀬も投げそう?
  • 21:30  浅尾に満足な投球(数)をさせないつもりか!?
  • 21:33  やはり岩瀬を使うか。調整には十分な点差。
  • 21:34  勝ったー!!私の今年の17歳の誕生日を祝う見事な大勝!!
  • 21:40  これで第5戦の開催が決まった!雨だけは降らないで><
  • 21:43  ドアラの存在感w
  • 22:06  アニサマGIRLS NIGHTの視聴、1公演3,000円、2公演4,000円か…微妙に高いな…。
  • 22:27  毎年誕生日特典のある店を利用しようと思ってて忘れる。誕生日特典についてのコミュとかありそうな気もするけど。
  • 22:29  世間一般では今日はハロウィンだよね。携帯を充電すると画面がハロウィン仕様になるけど、誕生日だと誕生日仕様の画面になったりするのだろうか。誕生日を入力した覚えはないから無いとは思うけど。
  • 22:31  今日は朝から房総半島を130円で大回り乗車しようと思ってたけど、チェックイン時間に起きた時点で諦めた。特急にも乗れるけど特急料金が最終的にいくらになるかも調査不足だったし…。
  • 22:32  黒うさぎの時間だが始まらないな…。野球終わったの遅かったし時間変更か。
  • 22:34  時間変更がよくあるラジオは、現在放送中の番組が何時までなのかをすぐ確認できるようにしてほしいな。見えるラジオとかでない限り無茶だけど。ますますスマフォ…。
  • 22:35  trfの曲だというのはわかるけど曲名が出てこない…。
  • 22:52  浜田麻里の「ノスタルジア」の作曲者ってJACKなのか!!
  • 22:55  今晩25時からBSフジで放送する浜田麻里のライブをすでに録画予約してるが、リアルタイムで見たいくらいだwてか浜田麻里って私が中学生の頃にハマったってことは、今いくつだw
  • 23:30  黒うさぎハジマタ。矢野さんの妹www

Powered by twtr2src