今日のつぶやき Sat, Feb 12

  • 00:00  禁書に続いてオオカミさん見ようと思ったら、先週分見てなかった。
  • 00:53  最近よく見かける「慢心...環境の違い…」って、てっきりカイジが元ネタだと思ってたのに違うのかw..
  • 01:37  ムバラク大統領辞任かー。
  • 12:22  新宿のアレ、逮捕されたか。中3かよ。実名報道しろ!
  • 13:41  「日本にある上りの坂と下りの坂の数が一緒」すげえええええwwwwwwwワロタw
  • 14:45  来月は東北新幹線九州新幹線で新型が走るが、それを乗りに行く計画はしてないなぁ。特に九州は現時点で100%完乗してて新幹線部分が未乗区間になるが、国盗りが残りすぎててるから行くなら国盗りしたいし…。
  • 14:47  対馬壱岐の離島が厄介。少なくとも対馬はフェリー1日コースだし…。計画立てたところで北海道で結構使ったからなぁ。日数使うだろうから今がチャンスなのだが。
  • 15:18  おまもりひまり」第6話。エロいエロすぎる。
  • 17:02  うっかり1時間ほど落ちてた。
  • 17:03  離島に行って帰りどうしようって夢を見た。落ちる前にダイヤ確認してたのが即反映されたw
  • 18:33  BS-TBSなうます。峠駅で途中下車したい。
  • 18:33  停車中に「峠の力餅」は買ったが、駅舎(と言ってもスノーシェルターだけど)や周辺を見たい。
  • 18:35  「峠の力餅」は一人で食べるのは大変だったなぁ。そりゃ直前に「牛肉どまんなか」食べた後じゃなぁ…。
  • 18:36  駅弁番組の、「これを買ったら○○駅を目指してください」が少々気に障る。
  • 19:16  BS朝日で日本全国絶景巡りだと…。おのれ2時間も私を釘付けにする気が、ぐぬぬ…。
  • 19:53  えっ、123系ミニエコーって日本に1両しかないの?
  • 21:19  アニスパまた名言募集してるのか。やはり「ラムズがこれ以上大きくなりませんように」は名言。
  • 21:28  稲村優奈とか懐かしいなwww
  • 22:06  ほっちゃんがパソコンを買った…だと…?
  • 22:07  まっくぶっくぷろ…?また置物になるのか…。

Powered by twtr2src