今日のつぶやき Wed, Mar 23

  • 01:46  麻雀から帰宅なうます。第1戦がまさかのマイナス63、それも含めて3戦やって全部4位、今日だけでマイナス116…。泣きたい。
  • 01:50  第3戦、南場終了時1位だったけど31100点だったので、初めての西場突入。その西場で振込んだのは2000点だけなのに、残った点数はたったの5800点…。どんだけツモられてるんだという…。ひどい麻雀だった…。
  • 01:55  私ではないが、子の第一ツモの前にポンがあったため地和ならず、とかもあった。どもみち今日の私は搾取されるだけの存在だった…。
  • 02:25  今夜のドラクラは2話連続放送か。
  • 14:10  ハロワなうます。激混み。
  • 15:46  こんな絵で釣られないクマー!
  • 15:49  待ち人数が半端なかったので撤退する。給付金はこれで最後。わずかな額だが、これが入らないと来月頭の引き落としができない…。
  • 17:08  ムーンライトながらは一応走ってるのか。払い戻ししたらきっちり手数料取られた。
  • 17:25  帰宅なうます。「そらのおとしもの」のコミックス11巻を返却して10巻を借りてきた。飛ばしたのに全然気にならなかったぞ…?w
  • 17:40  JR西日本も部品調達難で来月から間引き運転開始か。工場が原発の避難地域にあって復旧の目処が立ってないのか。こんなところにも影響が…。
  • 18:14  えー…。
  • 18:55  K-MIXこねえええ\(^o^)/「radiko.jp、25日から中京エリアでも試験配信開始」 - ケータイ Watch http://t.co/QoCaHRZ via @ktai_watch
  • 20:16  そらのおとしもの」コミックス11→10巻の順に読んだのにまったく問題がなかったw
  • 22:37  一緒に借りてきた「夢喰いメリー」5巻まで読んだ。なんてこった、面白い…。ブヒってるだけのアニメより全然面白いじゃなイカ
  • 22:39  誰だよ6巻だけ借りた奴、続きが気になるじゃなイカあああああ!!
  • 22:41  アニメ、5巻までの内容で普通に1クールで上手くまとめられただろうに、なんでそうなった…。原作と違いすぐる…。

Powered by twtr2src