今日のつぶやき Mon, Mar 28

  • 00:04  意表をついてCLAMP学園とか歌ってくれないかなー。 #anisama
  • 00:14  ゆかりんきたああああああああああああ #anisama
  • 00:15  場内の空気変わりすぎワロタwww #anisama
  • 00:16  世界一かわいいよおおおおお #anisama
  • 00:17  世界一かわいいよおおおおおお #anisama
  • 00:18  これはゆあみ来る! #anisama
  • 00:18  きたああああああああああああああ #anisama
  • 00:20  www #anisama
  • 00:20  wwwwww #anisama
  • 00:21  客パートw #anisama
  • 00:22  ちぇっけらっちょ! #anisama
  • 00:23  KOTOKOきたあああああああああああああああ #anisama
  • 00:23  Shooting Starカットされたwwwwwww #anisama
  • 00:23  もう奈々ちゃんしか残ってないのにKOTOKOが出てきた時の興奮がたまらんかった!! #anisama
  • 00:27  からあげくんどこおおおおお #anisama
  • 00:28  ラスボスきたああああああ #anisama
  • 00:34  奈々ちゃん+まっくん=矢吹曲?w #anisama
  • 00:38  ももあげタイムかと戦慄が走ったw #anisama
  • 00:49  ギターひいてないJACKに違和感www #anisama
  • 00:51  15万人wwwwwww #anisama
  • 00:52  みんなおつかれえええええ!! #anisama
  • 00:56  タイムシフト予約やっとしたw後でまた見る! #anisama
  • 01:00  PCの前で座って見てただけなのに汗がすごいw
  • 01:00  この時間のNHKのアナウンサーは見たことない人だなぁ。
  • 12:57  マミーン、ゴー!2.22秒でパイルダーオン!! もう何も怖くない http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110326.htm #kairogames
  • 13:13  コナミ時代のベストらしいが、「SAKURA」持ってるしなぁ…。 「丹下桜 (CD - Jun 8, 2011) の '丹下桜 パーフェクト・ベスト' を Amazon でチェック!」 http://amzn.to/ex45au
  • 13:40  お、おぅ…。「現時点で両手でタッチタイプできるキーボードを備えたAndroid端末がLifeTouch NOTEくらいだから」
  • 14:54  農協間に合った。15時閉店は早い…。
  • 15:37  ついにパレマルシェにつながる橋が開通した!病院も近くなったなぁ…。
  • 15:39  印鑑無くしたので登録し直そうと銀行行ったら15時までなのね…。どうも郵便局のイメージで16時まで開いてるものとばかり…。
  • 17:56  帰宅なうます。今日は車の中は暑かったな…。
  • 17:58  抹消し忘れた学院カードの後継カードが届いてた。スヌーピーカードの後継と同じデザインじゃん…。抹消しなかったのは故意…?
  • 18:43  今日いろんな工場の前を通ったけど、稼働してなさそうだった。以前私が勤めてた工場の駐車場にも1台もなく…。広告に募集出してるのはそれでも募集してるのか、変更が間に合わなかったのか。見極めが難しい…。
  • 20:57  スパシオに乗ってた時はよく車中泊した。日曜深夜の246は半年お世話になった。フラットにはならないが助手席をテーブルにできたので2列目に座ってそこに足を投げ出すのが基本。木崎湖では寝転がってムーンルーフ開けて車の中から流星群を眺めたりもした。起きたら車の中が蟹臭かった時もあったなw
  • 21:01  今の車は1列目を倒してフラットにできるので車中泊にはもってこいだが機会がない。もう車で遠出して車中泊するような時は来ないのだろうか…。あったとしても木崎湖絡みかなぁ。
  • 21:36  ニコニコのほうが放送早かった。なきたい。ポン。
  • 22:23  敦賀原発で微量な放射性物質を検出というニュースが流れたが、レントゲン1回の15万分の1の量でもニュースになるんだな…。ちなみに敦賀自体に異常はないので福島から流れてきたんだろうという話。

Powered by twtr2src