今日のつぶやき Wed, Mar 30

  • 00:57  帰宅なうます。意外に寒かったので早々ニューヨーク。
  • 00:58  晩飯食べた後にたこ焼きパーリィー。
  • 00:59  どんどん焼き入れたらサクサクするかと思ったら全然とけたwただ匂いだけは残ってた。他に桜エビ入れたりとか。
  • 01:01  中国に出張してたトリの中国土産。甘栗が入ったチョコレートw個別包装紙に日本語の注意書きがあった。味は…微妙w
  • 01:03  中国土産その弐。左がひまわりの種。右がパンダの形のチョコクリーム入りケーキ…?左はともかく、右はやはり微妙w
  • 01:06  震災の日に帰国予定だったのに音信不通だったので帰国するのが嫌になったのかと思ったら普通に忙しかっただけらしいwてか帰国した時、空港に日本から脱出したい外国人だらけだったとか。セントレアでか…。
  • 01:08  今日の麻雀はやはりへっぽこ。白ドラ3の親満あがったくらい。点数計算覚えたけどあまり意味なかったw
  • 01:09  借りてきたメリーちゃんの最新6巻を読むか…。
  • 01:31  原作メリーちゃん6巻も熱かった!どうしてアニメはあんな出来に…。
  • 01:46  浜松まつり弁天島花火大会、舘山寺花火大会が揃って中止って今日はじめて聞いた。凧や火薬の材料の調達が難しいのか?と思ったら自粛による中止なのか…。浜松まつりは市制100周年記念で盛り上がってただろうに…。小牧のち○こ祭りは震災後だけどやったのに…。比較しても仕方ないが…。
  • 02:03  浜松まつりを自粛で中止にしたのなら、市をあげて大津波が来た時の避難訓練をしたらどうだろう。想定外な津波が来たら高丘や三方原あたりまで沈まないとも限らないぞ…。
  • 02:23  凧揚げ会場は中田島砂丘だっけか。万が一を想定して中止にしたっぽいなぁ。てかスズキの会長が反対派だったという話が本当ならそれ以上の理由は要らないか。妙に納得できる。会場が中田島砂丘でなければたられば…。
  • 02:38  青い背景に青文字とか色盲関係なく健常者でも見づらいだろ…。
  • 03:53  Wi-Fiの挙動がおかしい。今までこんなことなかったのに…。
  • 13:18  DVDのジャケットは絶対領域が見えるが、BDのジャケットはニーソが見えない。何このジレンマ。
  • 15:49  薄い本を作るための紙とインクが足りないとか、コミケもしかして別の意味でヤバい?
  • 16:14  職業の欄に「会社員」と書くことをお許しください…。
  • 16:15  ちなみに楽天の職業欄は6年前からずっと「無職」のままだったりする。
  • 16:18  動作検証済み機種にLYNXがない…。標準ブラウザで表示されない画像とかあるから試してみたいが…。『3倍速い――Android向け「Firefox 4」が正式公開』 - ケータイ Watch http://t.co/s1MOXZN via @ktai_watch
  • 17:38  自分の電話番号を書き間違えるなど。
  • 18:46  Google先生やめてあげて http://t.co/Y5TwMge via @choipic
  • 20:26  めろ〜ん音頭…。またグッズ列に長時間並ぶ簡単なお仕事か…。
  • 20:43  2号機と第2を見間違えた。
  • 22:20  「あのね!」の続きをやっと見た。そんなに驚くような内容じゃなかった…。

Powered by twtr2src