今日のつぶやき Sun, May 15

  • 00:10  黒うさぎ面白すぎるwww
  • 00:22  伊勢エビのたまごが伊勢エビの形をしている…。
  • 00:30  現時点で中日のチーム防御率2.38って圧倒的じゃなイカ!全12球団一、セなんて他球団3点台だしw
  • 00:31  BS11で虎兎はじまた。
  • 01:10  BS-TBSでアリア。白雪かわえええええええええええええええええ
  • 01:10  BS-TBSでアリア。白雪こえええええええええええええええええ
  • 01:19  ファーストフードのハンバーガーは美味しく食べるのにインスタントコーヒーは飲んだことないアリアちゃん意味不明^^
  • 02:12  都築真紀って男なの…?嘘だといってよ、バーニィ!!
  • 03:29  ぶるああああああああああああ
  • 03:47  こんな時間に往来で通常会話するバカどもを通報するのはアリか否か。
  • 03:49  暖かくなるとバカが沸いてくるな…。寒けりゃその場にとどまって立ち話なんてやってられんだろうし。
  • 04:07  やっと帰ったか。こんな時間によくもまぁ外で1時間も立ち話できるよな。ちなみに女二人。
  • 04:10  片方の車の後ろで立ち話。普通、話がしたいなら車の中で話さないか?わざわざこんな寝静まった夜中に外で会話したら、会話が筒抜けだって気づかないかなDQNは…。
  • 04:11  安眠妨害もいいところだよ。次も来たら通報しよう。車種も特定できたし。
  • 12:43  くそがああああああああああああああああああああああああ

Powered by twtr2src