今日のつぶやき Mon, May 23

  • 11:09  横浜が中村紀洋を獲得!!ついにきたか…。
  • 15:48  なる、ように、なれ。
  • 19:34  68.12秒間説得して45.05%の衣服が破れたけど、さやかちゃんは救えなかったよ… http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110515.htm #kairogames
  • 20:21  あれ、今のスローで見たら超アウト?
  • 20:34  岩瀬で締めたいのにどんどん点差が広がる予感。
  • 21:06  4、5日後から働くことになりそう。ただ詳細が…。何とも言えない。自分でも現状を把握することができてない。何とも言えない…。
  • 21:25  モバイルSuicaAndroid対応、7月23日から」 - ITmedia +D モバイル http://t.co/8Nqkocw 頼むから、2.2以降対応とかやめてくれ…。まだLYNXは予断を許さないんだ…。
  • 21:41  春ちゃん喋ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:47  モバイルSuica対応するために実機で検証しないといけないとかどっかで見た気がする。OSのアップグレードの前後とかは関係ないのだろうか。
  • 21:51  春ちゃんが喋ったのはわかったんだが、イヤホンがロフトベッドの上、そのイヤホンからかすかに聞こえてきた声だけで、誰が声優か検証することもできなかった…。
  • 21:54  ビッテンフェルト「あいつ、口がきけたのか!?」まさにそんな心境。
  • 21:59  聴いたけど、春ちゃんの声が愛生さんに聞こえるのは仕方のないことなのだよ…。

Powered by twtr2src