今日のつぶやき Sun, Jun 05

  • 00:09  そういえば折りたたみ傘買わないとなぁ。
  • 00:10  ここ最近東急ハンズのジャンプ式折りたたみ傘買ってるから、次のも東急ハンズかなぁ。折りたたみ傘を買いに上京するか…。
  • 15:58  夜行バス利用と比べて新幹線利用の場合の差額が1,030円増だったら、新幹線使ったほうがいろいろ捗るよなぁ…。特に翌日が月曜日だったりしたら…。
  • 16:02  金券ショップだとクレカ使えないから本体にダメージが届くが、結局支払い時に分割とかリボしないなら、たいして問題はないよなぁ…。積もり積もれば今回の車検みたく5万円分のポイントになるとはいえ。
  • 16:03  今回の車検、半分をクレカのポイントで支払った。しかも2回払いまで手数料無しだというのでありがたく分割した。ぶっちゃけ車さえなければ車代に消える金が浮くわけだが、車がないといろいろと捗らくなる…。
  • 16:06  3列シートの夜行バス魅力的なんだけどなぁ。ネタ的な意味で。翌日が日曜日じゃなければ乗ってみたかった。
  • 17:19  WORKING!!」7月から再放送か。BS11でもやるのでそちらを録画するか。
  • 18:16  9回二死になったところで晩飯を食べに居間へ。戻ってきたら平田がヒロイン。あれ、タイムトラベルした?
  • 18:17  平田2試合連続サヨナラホームランとかwもうホントに4番でいいだろw
  • 18:30  プロ入り通算6本中3本がサヨナラホームランの男がいるらしい。
  • 18:35  落合監督「森野だよ。森野。もーりーのー。」ワロタw
  • 20:18  抽選のイベントで会場予約特典とか舐めてるの?
  • 20:21  気づいたら残り2メモリだったので郵便局行きがてら給油してきた。11.9km/Lとか…。前回の14.8km/Lから大幅ダウン。車検直後でオイルもエレメントもローテーションもして燃費が期待できる要素ばかりなのに…。
  • 20:23  車検直後だからエアー調べなくてもいいか、いや次にエアー点検できるタイミングがわからないからやっておこうと思って診てみたら、左後ろ2.5以外、他は2.8…。悪い燃費はこれが原因なんじゃ…。てか3本2.8ってなんだよw
  • 20:26  全輪2.5に調整した。これで様子見よう。あと車検証届いたのでフロントガラスにシール貼り付けた。説明読むとややこしかったが特に難しくはなかったな…。
  • 20:45  Wi-Fiにしててもspモードメール届くようになったのか。
  • 20:45  もしかしてspモードメールの「sp」って、smart phoneの頭文字…?

Powered by twtr2src