今日のつぶやき Mon, Jul 11

  • 00:02  やっとかめー^^
  • 00:03  マンゴーは万博でいろんな国のブースで売ってたなぁ。
  • 00:12  いろはの新OPの間奏のギターがいい。メロディアス!
  • 08:22  エンジンのかかりが悪い…だと…?バッテリーヤバいのか!?
  • 08:23  ゼロバンクで預け入れ手数料210円…。
  • 17:26  なんか今日は体調が芳しくない…。それにやけに眠い。もちろん昨晩も寝落ちたので睡眠時間は十分なはずだが…。
  • 17:27  ドラ2の吉川、骨折してたのか…。フレッシュオールスターズに出場予定だったということはそれなりに活躍してたんだろうなぁ…。
  • 19:46  残業終了なうます。フル残になりかけたが2hで脱出。今思うとフル残しておけばよかったかなぁ…。
  • 20:07  ユニクロった。20:00までだったか…。まぁ、買うもの決まってたし、あとは色を選ぶだけだからそんなに悩まなかくて助かった。
  • 21:17  帰宅なうます。郵便局で応募完了。21時までは現金でも支払えるのか…。無理にコンビニで預け入れて手数料210円損こいたな…。今の現場ならフル残しても21時までに郵便局に行けるし。
  • 21:32  ドライメッシュ。690円。試しにMサイズにしてみてもよかったかもしれないが、あとのまつり…。今の現場は汗だくになるのでドライメッシュの活躍に期待。

Powered by twtr2src