今日のつぶやき Mon, Aug 08

  • 00:59  ベビプリ全裸待機。でも2D。
  • 01:02  面倒くさいのでキャラ紹介のシーンに声優名も入れてください^^あぁ、ゴトゥーザ様は大丈夫です^^
  • 01:07  この夏はベビプリ聖地巡礼が熱い!(おめーの夏休みねーからー
  • 01:08  これはいってるよね。
  • 01:14  グンマー…。
  • 01:28  作曲小池アニキか。
  • 01:29  Cパート直前で録画終了するなんて…。
  • 01:31  AT-X HDの30分番組を連続で録画すると、先行する番組の録画を29分で終了して後続の番組の録画待機するのか…。AT-X HD同士のダブル録画はできないからなぁ…。
  • 01:32  仕方ないので来週土曜の再放送も録画するか。ふぅ。
  • 01:34  みんなツモ切りかよw
  • 01:35  あれ、乳首OKなのか…。
  • 01:55  全員全裸とか…。AT-X見直した。
  • 01:59  あそびにいくヨ!ってはじめから乳首OKだったっけ?
  • 02:30  サビのメロディーを思い出したが歌詞が思い出せないので検索できない…。
  • 08:24  珍しく風呂に入ってから寝て起きたら汗だく。まぁ仕事始まって1時間でとことん汗だくになるので変わらないけど…。それにしても暑い…。
  • 12:38  伝言メモを設定しているはずだが…。なんかドコモのスマホは別に有料?で設定しないと使えないみたいな記事を見た気もする。はたして…。
  • 12:38  腹が痛い…。
  • 15:24  じゅうご時とご時を聞き間違えられたか…。
  • 19:19  効率を重視しない糞ブラックがあああ
  • 21:07  フル残終了なうます。拘束時間30分プラスのこれがブラックの本領か。
  • 21:47  帰宅なうます。拘束時間が30分増えたせいで帰宅時間が前のブラックの時と同じじゃねーか!ファッキューン!
  • 21:49  おいTwitter公式、新しいのに固定されやがった!!糞重くてまともに入力もできん!くそったれ!!ファッキューン!!
  • 22:23  そういえば二川のWAVE潰れたっけ。伏線だったんだなぁ。
  • 22:26  そういえば今月の給与明細もらったんだった。確認しよう。
  • 22:30  先月と比べて思ったより少なく感じるのは、健康保険と厚生年金と雇用保険所得税を取られてるからか。
  • 23:40  パンティーなんて言葉ひさしぶりに聞いたwなんかもう、最近ぱんつで慣れてたからなぁ。

Powered by twtr2src