今日のつぶやき Mon, Aug 29

  • 07:26  帰宅して朝風呂入ってTL追っかけ。筋肉痛がひどい。何気に今の現場になって初めての夜行バス→出勤か。大丈夫かな。
  • 08:24  なもりが寝ている!?
  • 08:28  両足の筋肉痛がひどい。まぁPPPH祭りの時ほどではないが。
  • 08:29  右腕もひどいなぁ。座席位置的に右腕酷使したからなぁ。
  • 15:22  ハスキー唯みたいな声になっとる。
  • 19:13  残業終了なうます。フル残するつもりだったのにリーダーが帰りたいと言ってきたから渋々半残で帰る。いやー残念だわー。
  • 21:01  帰宅なうます。えらい大渋滞してると思ったら交差点でトラックが立ち往生?路面に破片が散らばってたから事故なのかな?一番渋滞する交差点で事故りやがって…。
  • 21:02  キャラット立ち読みついでにコミックアライブも読んでみたが、はがないやらまよチキやらえむえむやらアニメ化作品目白押しなんだなw
  • 21:57  電撃大王のシャナ連載終了したの?

Powered by twtr2src