今日のつぶやき Sun, Sep 25

  • 00:16  あ、黒うさぎ聴いてます^^
  • 00:17  重大発表くるー。
  • 00:18  ライブツアーの件、サラッと話して終わったwwwwwwwwwwwwww
  • 00:21  現実問題、お金がないので名古屋、横浜だけになるかもしれないなぁ…。仙台2DAYSは特に日曜日に帰れるかどうかが問題…。2月だから雪だよなぁ…。
  • 00:32  WiMAX経由でradiko聴くと東海地方にいてもエリア判定が東京になるのは原因はわからないが体験した。つまり、いざradiko東海ラジオを聴こうとしても聴けないってことだよなぁw
  • 00:35  ゆかりんライブが終わってしまった…。これで来月末のゆるゆりまで予習が必要なイベントはなくなった。しばらくはゆっくりするか。
  • 00:39  てか、今年残りの参加予定イベントがゆるゆり冬コミくらい…?奈々ちゃん東京ドームもリスアニも回避濃厚な今、本格的に遠征終了のお知らせか…?
  • 00:40  りょーこちゃんのライブツアー行きたかったが、なんか先日の10周年ライブで満足してしまった感も。まぁニューアルバムが近場のレンタル屋に入荷されてなくて聴けてないから盛り上がってないっていうのもあるけど…。
  • 00:41  10周年じゃなくてバースデーライブかw
  • 00:44  ゆかりん、やっぱりよくわかってなかったかw…いや、これは知ってて知らないフリの可能性も…。
  • 15:01  車を診せに来た。とりあえず再現できたのでよかったが、どうなることやら…。
  • 15:43  原因が判明した。どうも小石がはさがってたらしい。今度は小石か…。前回は小枝だったw
  • 15:45  まぁこれが原因だったと言われれば、なんとなくすべての筋が通る。
  • 16:55  帰宅なうます。異音は出なくなった。やっぱり石がはさがってたのが原因なのか。よくあるとは言うが、かれこれ30万km近く走行して2度目…。結構な確率な気もする。
  • 16:57  石を拾って油圧シリンダーを損傷させたのはスーパーアスラーダか。そんな感じなのかな。
  • 17:03  咲-Saki-」の最新話読んだ。小四喜の当たり牌である2pを誰が出したのかすごく気になる終わり方w頼むから急遽休載はやめてくれw
  • 17:06  2p出したのは和でこれで小四喜喰らったと見せかけて、実は和がツモあがりでした、なんてオチかな。和の手牌は公開されてなかった気がするし。和が直撃喰らう姿が想像つかないからなぁ。
  • 17:35  一気に服を捨てようと思う。特にもう何年も着てない長袖とか。半袖も今夏大量にドライメッシュ買ったから全捨てでもいいかな。
  • 17:37  下もジーンズしか履かないしなぁ。毛深いからハーフパンツ系は履けないし、汗っかきで尻に汗が浮かんでお漏らししてるように見えるからジーンズ以外履けないし。
  • 17:38  物持ちがいいといはいえ、服に関してはあまりいい意味ではないなぁ。
  • 17:40  生地が薄いパーカーが欲しい。暑かったら簡単に腕まくりできるような。
  • 17:41  新宿のタカキューにあったのはどれも生地が厚かったんだよなぁ。何シーズンか前に出てたグレーのを買えばよかった。
  • 17:42  ここ最近は白推しだったが、今はグレー系の色を推してる。もう黒系はいらんなw
  • 18:00  自分が愛用してるパーカーはポリエステル100%だった。
  • 18:08  このパーカー、コムサで買ったのかなぁ…。最近だとコムサ、タカキュー、ヨーカドーくらいでしか買ってないし。
  • 18:09  なんか数日前からこめかみあたりがズキズキ痛む。ただの偏頭痛だろうか…。涼しくなってきたのも一因だろうか。
  • 18:11  鼻も出るようになったしなぁ…。今年入ってから季節の変わり目に風邪ひいてないし、アホみたく扇風機浴びながら寝落ちても風邪ひかなかったから、このまま健康体で行きたいのだが。
  • 22:06  焼きそば食べたい…。
  • 22:11  なん…だと…?
  • 22:31  「キハ40+キハ47が,のと鉄道に乗り入れ」だと…?今後も継続されたら、いろは巡礼ごっこに支障が…。ただでさえ本数少ないのに…。
  • 22:32  乗客に今後も乗り入れ継続実施するかどうかのアンケートを募ったらしいが、たまたま巡礼ヤーばかりで実施拒否しまくったら面白いのにw
  • 22:55  三連休…だったの?
  • 22:56  三連休だったのか…。

Powered by twtr2src