今日のつぶやき Sun, Oct 02

  • 00:00  黒うさぎはじまた。
  • 00:21  PPPHではなく、裏跳びでもなく、表跳びという選択肢はどうだろう。
  • 00:21  表跳び→裏跳び。
  • 00:26  あれあれ〜。
  • 00:31  BS11で迷い猫はじまた。
  • 00:32  原作者と絵師と矢吹の間でいろいろこじれてるタイミングで再放送とかw
  • 00:32  ※ソースは2ch
  • 00:35  かな恵ツンの破壊力は絶大だぜ。
  • 00:44  Fate/Zeroの第1話は1時間もあるのか…。
  • 15:27  四十九日より帰宅なうます。これでとりあえず一段落ついたと言えようか。
  • 15:29  ホント社会人になってから初めてのことなので、何から何までまったくわからず苦労した。
  • 15:53  ふと小学生の頃によく行っていた義理の祖父母の家を探したら見つけるのにかなり時間かかった。記憶が薄れてるのもあるけど20年近く経って周辺が区画整理で変貌していた。近くにあったCoCo壱がいまだに健在だったので場所を特定できたが…。
  • 15:54  昔はかなり苦労して行ったのに、今では近くを大きな国道が通っててアクセスがよくなってるんだな…。まぁもう二度と行くことはないのだろうが…。
  • 17:28  そういえばスカパー!無料デーか無料ウィークだったっけ。野球中継無料だったやん。残念だなぁ。
  • 18:45  あー、蚊がいるっぽい。
  • 19:59  キンチョー水性リキッドが効いたようだ。動きが緩慢になった敵を握りつぶした!
  • 20:06  遺品の中に「リモコン三脚」なるものがあった。ハンディカムと合体させて回転録画や水平録画ができるように!しかもリモコンでズームも可能。 http://t.co/fnmgI4yF
  • 20:09  ついでに実家から色覚検査パネルを発掘してきたwwwwwこれ高校生の時に保険医に貰ったやつwwwww http://t.co/8phdlQZO
  • 20:11  進路指導室常備wwwwwやっちまったなwwwwwでも保管されてたのは保健室wwwww http://t.co/hYbZNLh9
  • 20:13  経緯を説明すると、新しいものが配備されたので古くなったこいつは要らなくなったって言うから貰ったんだけどねwこれ入るバッグなんてないからこれ小脇に抱えてケッターで帰ったwwwww
  • 20:14  新しいのが配備されたら普通今までのは回収するんじゃないの?って思うけどwでもどういうわけかくれるって言うからありがたく貰ったwこれも保険医と仲良くしてたからな。保険医のスペック?普通におばちゃんだよwwwww
  • 20:17  高校3年の時は自分で言うのも何だが隠れた問題児だったなw保健室に通って保険医のおばちゃんと色盲談義に花を咲かせ、昼休みには視聴覚室に忍び込んでレインボーマンのビデオ見てたりw
  • 20:18  でもさすがに推薦で大学合格してからかw12月頭に合格したから卒業まで遊びほうけてたからなぁw
  • 20:20  読めなかったのが3枚以下なら色弱、4枚以上なら色盲wwwwwどんな判断だwwwwwさすがにこれはおかしいwwwww http://t.co/sKpM4Lkq
  • 20:22  ホント石原式はネタの宝庫だなwこんな大事なものをずっと実家に置き忘れてたなんてw
  • 20:28  DD2期か…。まぁ規定路線ですね。
  • 20:37  ヤバい、水性リキッドを部屋に2箇所設置して稼動させたせいか、喉が痛くなってきたw
  • 22:11  祖父の形見のノートを使いこなせるようにしたいが2004年モデルともあってなかなか時間かかりそうだ。てかこのタッチパッドの下のボタンの形状は何だ…? http://t.co/ul50NkUU
  • 22:25  ノートのACアダプタが高温すぎて触っていられない…。
  • 22:39  先日の台風の影響で国道301号線が一部通行止めになってるのか。三ケ日〜豊田を無駄に山ルートで行った時は楽しかったなぁ。
  • 22:49  きたぐに」と「日本海」乗ってないなぁ…と思ったが「日本海」は昨年9月に新津から秋田まで乗ってたわ。一睡もせずにひたすらレポ書いてたっけ…。
  • 22:51  寝台特急の無駄遣いだな…。まぁ一泊した明朝に新潟にいるのか秋田にいるのかは大きな違い。
  • 23:55  「愛知犬だがねー!」クソワロタw

Powered by twtr2src