今日のつぶやき Mon, Oct 17

  • 01:00  長文消えたorz
  • 01:01  何気に「元に戻す」をクリックしたら戻ったwww助かったwww
  • 01:06  うぉー、熱中してたらテレビ愛知のミルキィ録画し忘れるところだった!!なんとか開始数秒前に予約完了したわ…危なかった…。
  • 01:07  予約してた気になってた。BDレコーダー見たら反応なくて焦ったわw
  • 01:08  定刻通りに始まらないテレビ愛知のおかげで助かったとも言えるw
  • 01:26  テレビ愛知で乳首だとおおおおおお!?
  • 08:32  暑い…とか。
  • 15:19  自動更新外してるのに勝手にspモードメールが更新された!ふざけんな死ね糞シャープ!
  • 17:14  横浜スタジアムにすでに徹夜組がいるらしい。
  • 19:05  残業終了なうます。残業しないと給料ヤバいお…。
  • 19:07  朝と違って肌寒い。
  • 20:05  帰宅なうます。綾乃のキャラソンカップリングいいなぁ…。
  • 20:10  ところで隕石の時間って日本時間になってるの?
  • 20:18  真剣の第2話やっと見てる。
  • 20:28  続いて真剣3話見始めた。なるほど、愛知じゃ放送できないな^^
  • 20:30  「まじこい」って略せばいいの?
  • 20:44  ゴトゥーザ様が面白い^^
  • 20:53  やべー「まじこい」面白いと思ってしまいました。
  • 21:16  たまゆらイイハナシダナー( ;∀;)
  • 23:27  「アクア」の最安グレードのパワーウィンドーはフロント座席だけってwww後部座席は手動なのかwww
  • 23:30  燃費を稼ぐためにパワーウィンドーも省略とか…。トヨタ本気出しすぎだろw

Powered by twtr2src