今日のつぶやき Fri, Oct 21

  • 00:08  spモードメールが100MB近いw受信しまくってるメールを全部本体で保存してるからか…。消すか…。
  • 00:24  これはgmailについて勉強する必要があるな…。
  • 08:28  今日は\アッカリーン/の日。
  • 15:17  インフルエンザの予防接種やってきた。それから猛烈に眠いのたが…これは…もしや副作用!?(ぇ
  • 19:05  残業終了なうます。明日も休日出勤。はいはいうれしいうれしい。
  • 19:12  雨ェ…。傘持ってきてよかった。車までダッシュするところだった。
  • 20:13  帰宅なうます。思ったより雨が普通に降ってた。目薬買おうかと思ったけど明日でいいや…。(明日のほうがひどい可能性

Powered by twtr2src