今日のつぶやき Fri, Oct 28

  • 17:15  定時で帰ってもいいと言われたので残業することにした。おのれブラック^^
  • 17:23  今日もスマホの電池がヤバい。死ね糞シャープ^^
  • 19:04  残業終了なうます。明日休出かよ…。休出できるとは言ってはあったけど…。
  • 19:13  昨日の菅野もこんな感じかな。明日休出やれると宣言(プロ志望届)しておきながら、作業がないのを理由に休めると思ったらやっぱり出てと言われて…。いや、違うかw
  • 20:43  帰宅なうます。給油してたら遅くなった。
  • 20:43  小坂井バイパス通ってみたけどまだ有料だった。100円取られた。看板詐欺すぎる。
  • 20:47  燃費が11.85km/Lから12.67km/Lに向上した。これはGSを変えた効果…。(ゴクリ まぁエアコン使わなくなったのが大きいんだろうけどw
  • 20:49  誕生月特典の7円引きを併用して単価129円で給油できた。130円を切ったのは今年初だな。まぁ一時的なもので次回は上がるの確実だけど。
  • 20:50  ところでスリップサインが微妙に出そうな感じになってた。いい加減、タイヤの交換もしないといけないようだ。標準16インチとか糞トヨタめ…。
  • 20:53  帰路の車内が寒かった…。給油もするしで先日金沢で買ったムートンフリースジャケット着てみたが、やはりWOMENなだけあって肩幅が狭い。運転する用ならまだいいだろうけど、そのまま着て出かけるのは難しい。まぁ990円だから…と割り切るか。
  • 20:53  てかあのワゴン、MENSコーナーに置いてあったのに中身はWOMENってどういうことだよw確かにSサイズが多かったのは不思議に思ったけどw
  • 20:55  今日も今日とてポテリッチを食べるか。ゆず胡椒味の裏には奈々ちゃんいないのか。
  • 23:05  ピンドラ、新OPになっとる。

Powered by twtr2src