今日のつぶやき Mon, Oct 31

  • 08:31  左手の親指の爪を剥がしそうになったような痛みが。
  • 08:32  やっぱり画面おかしいなぁ…。冷モックの画面みたいな…。
  • 10:14  昼の部のみかしー、やっぱり歌詞間違えてたな。2番のBメロ。「出番が多くて愛されてる」じゃなかった。
  • 12:46  飛行船だ。
  • 19:10  残業終了なうます。先週末の状況から今日が残業になるとは思わなんだ。おのれブラック…。
  • 20:07  帰宅なうます。アニマックス解約しようとしたら当月解約できないのか。ぐぬぬ
  • 20:13  ハロウィンで世間が浮かれてる時にアレなんだが…今日誕生日だったわwwwww危うく自分で忘れるところだったw
  • 20:13  今年の17歳の誕生日はゆるゆりライブの余韻に包まれる…。
  • 21:02  たまゆらはじまた。
  • 21:23  イイハナシダナー。(泣
  • 21:28  中日の相手はヤクルトになったか。巨人ンゴwww
  • 22:08  PCメールがここ10日ほど届いてないことに気づいた。メールサービス変更手続きしてからだな…。どおりで最近伝書鳩来ないと思ってたわ…。
  • 22:08  そして原因不明。サポート待ち。
  • 22:20  電話こねェ…。
  • 22:27  逆に考えると現在スマホに届くメールはドコモアドレスか。楽天解除したのに来るはずだ。全部PCアドレスだと思ってた。
  • 22:29  送信しても受信しない。かと言ってアドレス無しで戻ってくることもない。開通したら一気に届くというのか…?
  • 22:59  電話きたが解決せず。Twitter公式からもメアドおかしくないですか?的な表示がされるということは、PCアドレスに送られたメールは全部はじかれてる…?でも自分のスマホから送った分については宛先不在で戻ってきてはいないな…。
  • 23:00  さんざん待たされた挙句に何の糸口も見出せないとか…。
  • 23:01  もしや…とモデムの電源抜いてみたけど変化なかった。
  • 23:10  とりあえず、今日〆切のけいおん!USJPonta経由の応募完了。当たれば行く、当たらなければ行かないだけのこと。
  • 23:10  ここ最近のPCアドレス宛に届くメールを確認してみたが、必要なのは伝書鳩くらいで他はどうでもいいのばっかりだったw
  • 23:11  どおりで「みんカラ」や「ぴあ」からメールが届かないわけだ。
  • 23:13  てか新規にメアドを登録しようとしてもエラーが出る時点で何かおかしい。
  • 23:51  バニーちゃんと同じ日が誕生日だった。 http://t.co/gYU7OB67

Powered by twtr2src