今日のつぶやき Thu, Nov 03

  • 08:32  あいかわらず喉の痛みは取れず。今日は普通に出勤日…。
  • 08:33  昼に起きて部活遅刻だ〜という夢を見て、なんだ夢か、はぁ、部活行きたくない…という夢を見た。
  • 09:41  炉清掃の後の着替え、やはりぱんつも替えたい。ボクサーパンツの腰のゴムのところの汗が厄介。そこが肌に触れるのは気分が悪い。
  • 19:07  残業終了なうます。あかん、体調よくならない。
  • 20:21  帰宅なうます。だんだん蓄膿から頭が痛くなってきた…。
  • 20:23  晩飯食べて「チクナイン」を飲もうとしたら…「食前または食間(食後2〜3時間後)に服用してください」 orz
  • 20:31  別に鼻水が出るわけじゃないが、鼻をかむと連動して頭が猛烈に痛い。
  • 20:31  そして後鼻漏で喉に落ちてくる鼻水がうざい…。
  • 22:25  チクナイン服用。また5粒一気に飲み込んで喉にひっかかって呼吸が止まりそうになった。
  • 22:30  おからじはじまた。

Powered by twtr2src