今日のつぶやき Sat, Nov 05

  • 15:28  未視聴アニメを溜め込みすぎている。一日一日粘り強く消化していくだけの根気を作れるかどうか…。
  • 15:34  暑い…。誰かが夏が終わったら秋が来なくてすぐ冬になると嘆いてた気がするが、いつ夏が終わるんですか…?
  • 16:57  12回表に西武が無得点で西武の勝ちがなくなりソフトバンク日本シリーズ進出が決定したのに、勝ちか引き分けかを決めるために12回裏を行うことに何の意味が…。
  • 16:58  この回でケガしたら本末転倒、ただのアホだな。
  • 16:59  そりゃ松中もフライングで胴上げしに行こうとするわ。
  • 17:01  ポストシーズンなのに試合途中で胴上げが確定してる試合って、何なんだろうなぁ…。
  • 17:04  12回表終了時点でポストシーズン敗退を確定させられ、さらに12回裏にサヨナラ負けした西武ナインの心境やいかに。
  • 17:06  気づいたら、外、雨降ってた。
  • 17:23  いまだに鼻汁が喉に落ちてくる症状から改善されないのでチクナイン飲んだ。
  • 18:25  平田ああああああああああっしゃあああああああ!!!!
  • 18:28  大島、足速えw初回からピッチャーに打順が巡ってこようとはw
  • 18:29  3塁までいってるだから、ここで途切れるのは勿体無いよなぁ。
  • 18:31  中日が4点も取るなんて…。しかも初回にだ。
  • 19:45  ブランコの一発!効果的な追加点!
  • 19:46  谷繁いまだノーヒットなのか…。
  • 21:23  BSさん、なんで平田のヒロイン飛ばたし。
  • 21:34  平田「.000は無ではなく未知数(キリッ」明日のヒロインは同じく.000の谷繁でお願いしますw
  • 22:01  天たまはじま…らない。25分遅れとか。
  • 22:04  詳細にレポるとやれ録音と言うが、重要な部分は確実に書き記し、まわりをバランスよく繋げれば何とかなる。名言的なものは一文字一句聞き間違えないことが大事。
  • 22:35  高橋美佳子を「みかりん」…?

Powered by twtr2src