今日のつぶやき Sun, Nov 27

  • 00:00  黒うさぎはじまた。
  • 00:04  そういえば奈々ちゃんのベストII買ってない。本格的に節制モード。
  • 00:20  携帯失くしたりデータ消えたら連絡先わからなくなると思ったが、今はTwitterあれば何とかなるのかな。昔と比べたら。
  • 00:24  昔、遠征先で携帯の電池が死んで、しかも完全放電されちゃってたからコンビニ充電池で充電できずに焦ったことあったなぁ。事前に待ち合わせ場所を細かく指定してなかったから特に。
  • 10:32  I'm at ユニクロ 豊橋前田南店 (前田南町1-6-2, 豊橋市) http://t.co/smKDbtVd
  • 11:36  I'm at ヤマナカ 汐田フランテ館 (牟呂町扇田21-1, 豊橋市) http://t.co/EjcU1Hu5
  • 13:10  買い物から帰宅なうます。PC触る前に掃除するか。
  • 16:02  とりあえず掃除終了。扇風機も片付けた。今頃w
  • 16:58  BDレコーダーが処理中でAGE録画できないな。まぁいいか、PCで録画すれば。どうせAGEはBDレコーダーで録画しても見てすぐ消してるしw
  • 17:05  「チボデー!貴様も格下げかー!!」
  • 17:25  勝手にデータ放送表示になったぞw
  • 17:29  おぉ、けいおん!劇場版のCMが!
  • 18:27  ふと視界に何か小さな物体が。視点を合わせてみたら蜘蛛が浮いてる…!さすがに「ぎょっ!?」としたw処分したけど、降りてきた糸はどこから…。
  • 19:18  ユニクロでウォームイージーカーゴとボクサーブリーフ買ってきた。前者は先日買うの断念した防風ジーンズの代わりやな。 http://t.co/D1fbQV4Y
  • 19:19  今年の冬コミジーンズの上にこれを履くスタイルで。昨年まではヒートテックを下に履いてたけど、キャストオフするのが面倒なのよね。
  • 19:20  NHKセーラームーンのコスプレとロマンス厨が…。
  • 19:21  TONY絵のフィギュアwwwwwパンチラまでwwwww
  • 19:22  NHKは何がしたかったんや………ふぅ。
  • 19:23  (TONY絵のフィギュア、フィギュアのほうがかわいく見えたのはいったい…)
  • 19:25  ちなみに映ったフィギュアはこれ。右の娘のぱんつ見えるアングルだった。NHKわかってないなぁ…。 http://t.co/GK9capmX
  • 19:33  ジーンズの上に重ね履きするわけだからLじゃ小さいかな、とXLも持って試着室に入ったが、Lでも大きかった件。よく考えたらLってウエスト80前後だよなぁ…。73前後の自分にはそりゃ大きいわwってことでMになった。
  • 19:34  Mサイズでも重ね履きは何とか問題なかった。普通に履くのでちょうどいいくらい。むしろ親のお下がりのSサイズでも普通に履けたという…。
  • 19:36  しかし肌と密着するボクサーブリーフはLサイズ…。なんか昔からぱんつはゆったり履きたい派なのかな?ゴムの力も大きいと思うけど。
  • 19:37  ヒートテックタイツ+ジーンズ+ウォームイージーカーゴ+オーバーニーソで今年の冬コミは乗り切れる!
  • 19:39  その帰りにヤマナカで駅弁大会やってたから寄ってみた。まぁ常連の駅弁ばかりではあるが。 http://t.co/8VtC28aW
  • 19:41  買ったのは駅弁というか空弁。かごしま黒豚角煮弁当。別に狼になったわけではない。 http://t.co/kB59pb34
  • 19:45  この角煮が、ものすごくやわらかい!脂身の部分が箸でつまんだだけで分断できるくらい。こんなやわらかい豚肉を食したのは初めてかもしれない。
  • 19:46  今回は空弁だが、鹿児島中央駅の駅弁はどれも素晴らしい。前回行った時は思わず2種類いっぺんに食べたくらい。黒豚最高や!
  • 19:49  うーん、Twitpicでサムネイル表示どころか普通に見れる画像と見れない画像に分かれるのは何が悪いんだろう…。
  • 19:52  そういえば帰宅する前にアメリカでレンタルコミックスしてきた。11冊。1冊50円だったので550円。「宙のまにまに」って完結してたんだなぁ。
  • 19:55  カーナビのHDDで録音できる曲は2,500曲が上限らしい。上限に届いてしまったので、久しぶりに曲情報を追加するついでに何枚分かの曲を消去。9割以上がアニソン関係w一般曲はB'zのベストとかくらいしか入ってないんじゃw
  • 19:56  今ではスマホ経由でBluetooth接続して曲再生できるからカーナビ録音もそろそろどうかと思わないこともないが。ちなみにスマホの中の曲も9割以上アニソン関係なのは言うまでもないw
  • 19:57  なんか日本語的に不自然な感じがするが気にしないことにする。
  • 20:02  午後から久しぶりに掃除。空気清浄機を分解したらフィルターにホコリたまってた。春に掃除したはずだが1シーズンで結構汚れるんだなぁ…。
  • 20:04  PCラックの足が不自然に曲がってる…と思ったらネジが抜けかけてた!危うくPCが落下するところだった。リクライニングチェアでガシガシぶつけるから、それでどんどんネジが緩んでいったんだろうなぁ…。怖い怖い。
  • 20:06  今年参加したイベントのチケットをアルバムに貼り付けてみたけど、年々参加イベント数が減少しているのが視覚的に理解できて辛い。
  • 20:08  今日のけいおん!USJも当選しなかったし、来月参加予定のイベントは冬コミ以外は現在0…。
  • 20:08  USJ当選すると思ったんだけどなぁ。まぁ30分しかやらなかったらしいし、行かなかったら行かなかったで最近そんなに悔しいと思うこともなくなってきたし、まぁいいか、と…。
  • 21:37  ベン・トー見た。やまなこ演じる新キャラかわいいじゃないですか^^
  • 21:38  どうも原作改悪で原作厨には不評らしいが。
  • 22:16  あやちのガチヲタ宣言!
  • 22:18  あやちとアスミスがゲストだったか。

Powered by twtr2src