今日のつぶやき Tue, Dec 06

  • 17:22  ニュー速にはぐれスレ。俺得。
  • 19:12  残業終了なうます。仕事量が少ない少ない言った日の後に大量の作業とか。
  • 20:18  帰宅なうます。仕事中に雨降ってたんだなぁ。
  • 20:23  帰路で履歴書買ってきた。1年に2回も履歴書を買うことになるとは…。なお前の仕事を辞めたのは昨年11月中旬の模様。1ヶ月半ェ…。
  • 20:26  11/28(月)に発送されたほっちゃんの会報が、今日届いた件。これは大変なことやと思うよ? http://t.co/HrLVDZEf
  • 20:30  FCイベントの写真、めっちゃ神も映ってるなぁ。ステージの上の最後のじゃんけんに勝てば映ってたわけか…。ほっちゃん相手には勝てたのになぁw
  • 21:09  「あの夏」の舞台は小諸では?という噂だが、確かに2両編成の車両がキハ110に見えないこともない。でもパンタグラフあるような残像が見えるんだよなぁ…。
  • 23:55  BDレコーダー内の超電磁砲を一掃して容量確保。ちょっともったいなかったかなぁ…。

Powered by twtr2src