今日のつぶやき Fri, Dec 09

  • 03:02  ひどい寝落ち…。
  • 08:29  さささ寒い。
  • 10:12  打撲のような鼻の物理的な痛みにロキソニン効くだろうか。
  • 19:22  残業終了なうます。プチ残追加もフル残は回避。でも明日は休出…。
  • 19:26  外えれー寒いな。
  • 20:24  帰宅なうます。RO-KYU-BU!聴きながらの帰路。
  • 22:53  字幕wwwww
  • 22:57  園丁…?
  • 22:58  庭師のことか…。
  • 23:16  私がゴミです^q^
  • 23:20  バル…
  • 23:21  バ〜ンwww字幕がんばってよw
  • 23:22  バロス!^^
  • 23:24  大砲でビクともしなかったのに岩が当たっただけで分解されるロボットwこれがラピュタの力か…。
  • 23:31  遠藤正明…?
  • 23:34  原画士に遠藤正明という人がいるのかw同姓同名とは。
  • 23:39  ラピュタ何回目かわからんけど結局見てしまうなwその代わり私はナウシカを1回しか見たことない…。
  • 23:41  アリエッティは見たことない。一応見ようかな。
  • 23:42  ついでに千尋も見たことないw前やってった時は仕事で見れなかった系。

Powered by twtr2src