今日のつぶやき Wed, Dec 28

  • 00:01  麻雀から帰宅なうます。一応日付が変わる前に帰ってこれたな。先週は微妙な時間から第3戦やって西入したからなぁw
  • 10:13  なんか昨日の麻雀から左手の甲が痛い。打撲?
  • 12:35  ゆるゆりライブ、ホントに愛生さんだけ参加しないんだなw
  • 17:20  定時終了なうます。てか今日で今年の仕事終わりだったw休出の可能性とは何だったのか…。
  • 17:21  いきなり酒のない宴会が始まって思考停止した。
  • 19:02  帰宅なうます。メリーちゃん立ち読みしてたら遅くなった。
  • 19:13  明日も休出だと思ってたらあっさりと社内カレンダー通りに仕事納めになった。これだったら冬コミ初日から行けたやん…。
  • 20:05  【なんJ】声優の年俸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - seiyu fan http://t.co/bZ0RAt3E 前回見つけた時よりも大幅に増えててワロタw
  • 20:23  あれ…探し物が見つからない…。捨てたり売ったりはしていないはずなんだけど…。
  • 20:26  おぉ、あった、よかった。
  • 21:15  冬コミ対策でスノボで履くサポーターを投入しようか悩む。主に生き帰りのロングシートと極寒の地面の上。いい加減ロングシート往復は痔になりそう…。
  • 21:16  試しにぱんつの上にサポーター履いてジーンズ履いてウォームイージーカーゴ履いたら体育座りしんどかったw
  • 21:21  12/23に放送されたCBCの「はがない」、次回の第11話は1/12って…。さすがに一挙放送で終わらせるんだよな…?
  • 21:22  12/22に放送されたシャナの次回も1/11かよ…。えらい待たされるな…。
  • 21:25  イカ娘の第12話は明日放送されるのか。
  • 22:24  WOWOWサマーウォーズやってるのか。観たことないから初めから観たかったかも。
  • 22:50  サマーウォーズってこんな映画だったのか…。すげぇ面白いじゃん…。
  • 23:01  RX7が回転しながらすっ飛んできたと思ったら予約してた化物語一挙放送がはじまった…。
  • 23:03  すでにWOWOWでの一挙放送を録画してるのに、キッズステーションでの一挙放送を録画する必要があったのかは疑問ではある。ただし両方ともコピーワンスでメディアにダビングすれば消える。
  • 23:04  映画けいおん!」は1/13(金)までの上映か…。

Powered by twtr2src