今日のつぶやき Sat, Dec 31

  • 06:32  …。
  • 07:11  シャワーる。
  • 08:30  サーチケ、イン。 (@ 東京ビッグサイト 西2ホール) http://t.co/2qaMKqlk
  • 09:02  クッソwww http://t.co/DeZ7cMzo
  • 09:20  シャッター待機列がコの字か…。^_^; (@ 東京ビッグサイト 東1ホール w/ 9 others) http://t.co/V4DMC06k
  • 09:44  シャッター外に出た。
  • 09:45  ??「君たちは歩くことを強いられているんだ!」
  • 09:47  初っ端うめ先生初めてだけど、うーんこの列の長さ…。
  • 09:54  焼きそば500円。
  • 09:59  シャッター待機中は暑かったけど、さすがに外は寒い!
  • 10:00  88888888888888
  • 10:26  Apricot+は22分で買えた。うめ先生は売り子じゃなかったが、あいかわらずのかわいさ^^
  • 10:28  涼屋長いのぉ…。いつもと順番入れ替えたわけだが、公を奏するかどうか。
  • 10:59  11時前に涼屋も買えた。
  • 11:35  同じくフミオも買えたwフミオほぼ列なしとか。
  • 15:52  和幸混んでた…。 (@ すき家 ワンザ有明店) http://t.co/rNoaxyAH
  • 17:48  グリーン券購入で静岡までリクライニングシート! (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 27 others) http://t.co/jx7MF6qR
  • 17:52  今日が平日ダイヤなら浜松までリクライニングシートだったのだが…。まぁ、そもそも年末年始は関係なく休日ダイヤになるから無意味だったが。
  • 20:00  リクライニングシート乗り換え。 (@ 沼津駅 (Numazu Sta.)) http://t.co/UXZI9Kq6
  • 20:14  上り338Mとすれ違いだが、今夜のは空いてるようだな。 (@ 富士駅 (Fuji Sta.) w/ 3 others) http://t.co/nFxpSCDi
  • 20:47  いやだいやだロングシートはいやだ。 (@ JR 静岡駅 (Shizuoka Sta.) w/ 5 others) http://t.co/G1XA3855
  • 21:42  今日の豊橋行き、超ガラガラ。ロングシート一本で寝転がって戦利品読めるくらい。なお向かいには乗客がいる模様。
  • 21:43  イージーウォームカーゴが滑って椅子の上で態勢を維持できない。
  • 21:44  節電の関係か車内がそんなに暖かくないので、ジーンズの上にイージーウォームカーゴ履いてても暑いということはない。
  • 21:45  隙間風が寒くてウトウトできない。
  • 22:02  18きっぷにグリーン券、ライナー券を追加したら高速バスとわりといい勝負になる。乗り換え無しリクライニングドア開閉の寒さ回避とか考えたら、プライスレスな部分も…。ただし浜松までだが…。
  • 22:04  ドア閉めるボタン無いのか糞211系^^ (@ 浜松駅 (Hamamatsu Sta.) w/ 9 others) http://t.co/uoQiTPNN
  • 23:26  トリ宅なうます。年越しモノポリーしとる。

Powered by twtr2src