今日のつぶやき Mon, Jan 23

  • 08:30  日本車の安心感。ウィンカーを間違えたりしない。
  • 08:31  さらに全身筋肉痛です/(^o^)\3ヶ月ふりのトンドルはこたえるぜ…。
  • 11:29  眠たい時に限って早弁要請…。午後危険すぎる。
  • 19:11  残業終了なうます。とことん眠い一日だった…。
  • 20:11  帰宅なうます。今日から通勤時はゆかりん予習タイム。
  • 20:43  銀河au伝説wwwwwww
  • 20:49  震度5弱でもテロップで済まされる時代になってしまったか…。
  • 22:01  井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃はじまた。
  • 22:08  最近ゆかちが気になり出している。どうしてこうなった/(^o^)\
  • 22:11  浜松町、吹雪いてるなぁ。
  • 22:41  もうずっと浜松町の映像を映しておけばよくね?wゆかちは右隅でw
  • 22:46  ゆかちうぜえええwwwww(褒め言葉

Powered by twtr2src