今日のつぶやき Sat, Feb 04

  • 07:53  注文通りの寝落ち。そして休出。
  • 07:53  全力出さなくても20分で着くのか土曜日なら。
  • 12:50  日が出てて車の中が心地よい温度。まぁ寒いが。
  • 15:14  休出終了なうます。休出はそんなにガッツリやらないっぽいな。
  • 16:18  タイヤ屋で新品点検なうます。
  • 17:58  帰宅なうます。いろんな店寄ってたら遅くなった。
  • 18:01  ユニクロで仕事用にヒートテックタイツ買おうとしたら真っ白しかなかった。真っ白はさすがにちょっと…。
  • 22:01  東海ラジオ 堀江由衣の天使のたまごを聴いています http://t.co/QYOKRIFN #radiko
  • 22:02  地味にAT-Xでまなびストリートがはじまっとる…。
  • 22:05  まなびストリートって………。
  • 22:07  確かにOPからストリート臭はあったがw

Powered by twtr2src