今日のつぶやき Sat, Feb 25

  • 00:12  今やってる再放送なのはStS、頭冷やそうかのシーンは修正版なの?テレビ愛知は来週だのぉ…。
  • 07:43  土曜の道は空いているなぁ。ただし糞遅い工事用車両のせいであまり恩恵を感じなかった。
  • 15:18  休出終了なうます。また雨がパラついてきたか。
  • 15:48  帰宅なうます。休出のこの時間の帰路は無駄に混むな。
  • 18:19  ゆるゆり一挙放送見ながら小一時間寝落ちてた。
  • 20:50  足つったああああああああああ
  • 23:51  ゆるゆり一挙放送からのゆるゆり組曲オワタ\(^o^)/とてもよかった96%にワロタw

Powered by twtr2src