今日のつぶやき Sat, Mar 03

  • 15:12  休出終了なうます。車の中、暑い…。
  • 18:26  約1時間半前に帰宅なうます。いろいろ寄ってたら遅くなった。
  • 18:42  ソニータブレットSが新規0円ならいいかな、と思ってたのにバリューコース必須とかアホらしくなった。
  • 18:53  声優アワードの授賞式の中継を見てるけど、ホームビデオ画質だなw
  • 19:01  ゆかち出れないのかあああああああ
  • 19:01  大沢事務所だからか。
  • 19:03  受賞者当人が出てこないと面白くないなぁ。
  • 19:04  なんだこの授賞式wwwww代理人ばっかじゃねーかwwwww
  • 19:06  「本日は所属プロダクションの〜」がデフォルトな授賞式。
  • 20:15  車の中なうます。借りてきたCDのHDDレコーディングが終わらない…。そしてやはりこの時間は寒い…。
  • 20:19  また2500曲制限にひっかかった。カーナビ上で曲を削除しないといけないのが辛い。
  • 20:46  アルバム2枚レコーディングしてる間に車の中でアニメを1番組消化した。
  • 20:56  タイバニのキャラソンアルバム借りてきたけど、斉藤さんとベンさんの曲以外全部こだまさおりが作詞してるのかw最近こだまさおり仕事しすぎだろw
  • 20:57  最近何かと作詞がこだまさおり畑亜貴の名前を見ない気がする…。
  • 22:04  東海ラジオ 堀江由衣の天使のたまごを聴いています http://t.co/QYOKRIFN #radiko
  • 22:05  「黒ネコ集会でも歌った曲もあるのかな」…?なんとなく思い出したのはまなびのキャラソン…。
  • 22:10  正解はひとつ!………。
  • 22:26  開演までの時間に何か仕込んでるらしい。余裕もって入場してとか。
  • 22:39  TOICAmanacaの相互利用が来月から始まるけど、イコールでモバイルSuica名鉄に乗れるわけではないのか。あくまでもTOICAmanaca間だけなのか。役立たずすぎる。

Powered by twtr2src