今日のつぶやき Wed, Mar 07

  • 00:36  帰宅なうます。麻雀やってて遅くなった。
  • 00:39  父親になった主夫の最期の自由に過ごせる夜だったので麻雀ができたw明日退院して自宅に帰ってくるらしいのでしばらくは麻雀無理だろうね。
  • 00:40  それにしても前回、国士無双を出したとはとても思えないようなひどい麻雀だった…。何とか焼き鳥回避が精一杯でござる…。
  • 00:47  新幹線客席のケータイ、○?×? JR東海と各社で差 http://t.co/WsN6r90S JR東海は車内で通話OKなのか。全然知らなかった…が、トラブルの要因になりそうな…。
  • 20:09  フル残終了なうます。ストナリニのせいか一日中眠かった…。
  • 20:46  帰宅なうます。3回信号で止まったけど15分で帰ってこれた。
  • 20:55  shikimouの青春時代 12歳「色盲」13歳「色盲」14歳「色盲」15歳「色盲」16歳「色盲」17歳「色盲」18歳「色盲」19歳「色盲」20歳「色盲」 うむ。
  • 21:00  ゆかりんFCイベント、5/20(日)ってスフィア仙台、みのりん原宿、ミルホ武道館とガチ被りでワロタw猛者達が頭抱える様子が見えるw
  • 21:19  クローズアップ現代をタイマー予約してたけどPCでしか予約してなかったか…。ロフトベッドで寝転がりながら見たかったのに…。まぁ見れるだけいいか…。

Powered by twtr2src