今日のつぶやき Sat, Apr 14

  • 00:35  次は国家権力にもしもししとくか。
  • 07:57  安定の休出。
  • 15:25  休出終了なうます。二日ぶりにゆかちった。
  • 16:38  レジ列長すぎw
  • 16:58  一般道事故渋滞中。
  • 17:28  帰宅なうます。オーサリング進行状況がひどい。前回は半日だったのに今回は丸一日コースとか…。
  • 17:31  3時間半経過するんだから捕手岡崎に代打出せばいいのに、とか思った。城島がベンチに下がったかどうかは確認していないが。なお昨日谷繁は代走直倫の采配に首を傾げた模様。
  • 17:34  勝ったがねー!ルーキー田島プロ初勝利!
  • 17:35  8日ぶりの勝利かw
  • 17:38  ルーキーとは思えない貫禄のインタビューw
  • 17:54  オーサリング進行状況がひどいのでキャンセルするかなー。14時間半経過しても残り8時間もあるとか。
  • 17:55  UMPCが健在だったら続投するんだが。
  • 18:08  オーサリングキャンセル。BDレコーダーにダビングしてそっち経由で作ろう。
  • 18:09  やはり編集能力は東芝の足元にも及ばないんだな、パナソニックのでは。
  • 18:13  ハンディカムからDIGAにダビングするに、まずメモリースティックを初期化してから内蔵HDDからダビング、それをDIGAとUSB接続してダビング。メモリースティックの容量が小さいから何度も初期化→ダビングの繰り返し…。
  • 18:26  DIGAでダビング開始したが、なんか10分くらいで終わりそうw
  • 19:01  DIGAから50番組を消去。まよチキ!とラグランジェとパパこきとシンフォギアさよなら…。
  • 19:28  家から遠い店で借りてきたのでまた郵送返却。通帳記帳ついでにもう投函しに行くか。
  • 19:29  あぁ、またドコモショップに行くの忘れた…。明日の朝開店ダッシュするか?
  • 21:46  AT-X涼宮ハルヒの消失やってた。
  • 21:58  浅尾9試合  西武8試合 - ぐう速 http://t.co/TPsWpdBZ 浅尾もどうかと思うが西武投手も大変だなぁ(棒
  • 22:45  今日は朝から眠い…。睡眠不足、花粉症の薬と原因はわかってるけど…。
  • 22:47  立ち仕事中に頻繁に意識が飛んで、2点の数値を計測する作業、例えるなら横断歩道で左右の確認するような作業を何度となく繰り返してる時がある。怖い。
  • 22:48  意識飛びつつ、そのたびに軽い夢を見るのだがアレはなんだ。一日で100回は見てるな、どれも違う夢で数秒ずつ。夢のネタは古今東西なんでもあれ。でもエロいのはないなぁ…。
  • 22:51  今日の帰路で久しぶりにCDを借りたが、返却が面倒なのでUMPCを持参して運よく立ち上がればその場コピーその場返却するつもりだった。なお一度死んだ時にデータが全部消えてiTunesもインストールされてなかった模様。仕方なく郵送返却100円追加。
  • 22:54  その帰りに大きな交差点のど真ん中でバスと軽が正面衝突しとった。事故車ど真ん中放置。邪魔すぎる。
  • 22:56  UMPCの調子が良さそうな(HDDおかしいの警告が出ない)のでiTunesインストール。
  • 22:57  ハンディカムで撮った動画をPC経由でBDに焼こうとしたら22時間、一方BDレコーダーにダビングしてからBDに焼いたら10分。なにこの差…。
  • 22:58  そういえば新東名の一部が開通したね。一部って言っても大部分だけどw
  • 22:58  今確認したらおねがいシリーズのイベントの日の夜行バスが終わってた…。これは新東名往復フラグ…。
  • 23:36  そういえば今日の中日新聞知多娘。の記事がカラー写真で掲載されてたwカード持ってる駅員がウキウキでワロタw
  • 23:48  アレを聞いて覚えてしまったインコw しかも激しいwww | Hiroiro http://t.co/PAUx9RDi #Zenback ワロタw

Powered by twtr2src