今日のつぶやき Mon, Apr 16

  • 00:00  木崎湖当時はN505iS使ってたんだなぁ。
  • 00:02  つくづく思うことは、ほとんど人物を写してねえええwww
  • 00:10  なんか2000年7月のNimiタソの部屋を撮ったの写真があったwwwなんで撮ったしwww
  • 00:12  本人が見たいというならうpしますw
  • 00:20  ゆかりん調布の時の写真があったがほとんど撮ってないなwその日の晩飯で入った店の店員の名前がゆかりんと一文字違いで盛り上がったわw
  • 00:30  1998年のメールとか出てきたw自分の大学のメアドとやり取りしてるということは、大学で見つけたHPをテレホーダイの時間にゆっくり閲覧するためかw
  • 00:32  1996年の自分が写った写真が…。16年前かよw
  • 00:50  なんでC64の日記をExcelに書いてるんだろうw「6週連続アンセブライブ達成」とか書いてあって時代を感じたw
  • 00:52  前の車の燃費計算したExcelを発見したw当時の燃費は10km/L前後だったことに驚愕…。
  • 20:12  フル残終了なうます。筋肉痛…。
  • 20:55  帰宅なうます。雨が降ったのかフロントガラス濡れてたなぁ。
  • 20:56  めろぷりから何か届いてる。何だろう?会報にしては分厚い…。
  • 20:57  あぁ、新しい会員証か。それと継続特典…これは何だ?
  • 20:58  西武ェ…。フルボッコじゃないですか…。
  • 20:59  ホントにこれは何だろう?wスティックポスター入れ的なものかな?w
  • 21:27  麻雀で豆ができるのか…。
  • 21:31  はんばwww
  • 21:31  ゆいかおりの実♪デジタルはじまた。
  • 22:03  井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃はじまた。
  • 22:23  海外怖いお…。言葉が通じないのは怖い。なのにヒッチハイク(?)とか今考えたらおかしなことやったったw

Powered by twtr2src