今日のつぶやき Wed, Apr 18

  • 00:17  田村直美の.「Shangri-La」とか想像しただけで胸熱。
  • 00:17  ウトウトしててロフトベッドの柱に頭ぶつけた。痛い。
  • 10:04  【朗報】IS一番くじ撤去【悲報】
  • 20:18  フル残終了なうます。今日は薬飲んでるのに一日鼻水じゅるじゅる…。
  • 21:00  帰宅なうます。なんか交差点で事故ってた。
  • 21:01  ドラゴンズ勝ったがねー!8回裏を終わったところで車を降りたらホームラン打たれたのかー。中田賢に完封してほしかったな。
  • 21:06  中田賢は完投もできなかったのか。ただ次の打者ボウカーならさすがに打ち取れただろうにw岩瀬としたらおいしいセーブだろうなw
  • 21:08  和田さんどこまで飛ばしてんだwww
  • 21:47  ドヤ顔高気圧さん。
  • 22:33  馬鹿「『障がい』を『障害』って書く奴は差別。謝罪しろ!」 公共で「障害」を使うと謝罪が必要な世の中になっている事が判明 http://t.co/uiHOoqrk 色覚障害者ですが何か?まーた名称変更しただけで自己満足してるオナニー連中か。
  • 22:37  「しきぷーよ…お前はこれから…言葉狩りされる日本で…どこまで色盲として生き…色盲を貫ける…か…な………」「無論、死ぬまで」
  • 22:49  どこかに色盲ネタ転がってないかなー。
  • 22:53  なぜ薬を飲んでるのに鼻水が止まらないんだ…。
  • 23:02  あぁ、やっぱり某漫画のヒロイン拉致レイプ未遂は不評だったか。
  • 23:39  バッテリー稼動の扇風機が4万かー。

Powered by twtr2src