今日のつぶやき Tue, May 15

  • 20:14  フル残終了なうます。死ね糞シャープ。
  • 20:51  帰宅なうます。最近日中に雨降りまくって帰る時はやんでるってパターンが多いな。
  • 20:59  明日は今日より10度気温が高いとかw今日が低すぎたというのもあるけど。
  • 21:28  今までに発売した「GIRL'S COMPILATION」の中からのベストはいいから、まだ「GIRL'S COMPILATION」に収録されてない曲を出してほしい…。
  • 21:40  今日はひどい一日だった。靴履こうとかがんだらポケットからスマホが落下、上り坂の頂上にある信号で坂道発進ができないのか坂の下で待機する先頭車両、ポケットからスマホ落下(2度目)、今日に限って愚痴を言う上司、バリ3圏外、糞シャープetc
  • 21:42  spモードメール起動できないから新着メール読むことすらできないし勝手に再起動かかるし再起動中に休憩時間終わるし。糞糞アンド糞。
  • 21:56  すばら先輩「うわぁ〜ショック〜なんってことは あ り ま す ね ! 」
  • 21:57  大幅に予定変更したほうがいいのかなぁ…。
  • 22:01  始発で間に合うか…。
  • 22:06  土曜日は働けという思し召しか…。
  • 22:09  やったねしきぷー!土曜日も働いて給料が増えるよ(ゲッソリ
  • 22:09  確実に金環日食を見るには夜行バスがいいのだけどね…。(そして当日雨
  • 22:32  まさかの車で…?
  • 22:32  いや、当初は車を考えていたが。
  • 23:22  なんか混沌としてきたw個人的には盛り上がってきたけど間に合わなかったらすべて台無しなんだよなぁw

Powered by twtr2src