今日のつぶやき Fri, Jun 08

  • 00:03  
  • 00:23  トヨタブレイド」生産終了の噂は聞いてたが、それがすでに一ヶ月前だったとは知らなかった。そうかブレイド終了なのか…。(チラッ
  • 00:48  「アルテミスの首飾り」って何のアニメだったっけ…。ググる前に思い出したい…。
  • 00:50  なぜか「ロスト・ユニバース」が頭をよぎったw
  • 00:52  あぁ、銀英伝か…。なんか序盤であっさり破壊されたような記憶が…。
  • 12:56  車の中が地獄…。
  • 20:26  フル残終了なうます。天国から地獄な様相。
  • 21:14  帰宅なうます。エンジンかけたら和田さん輝いてた^^
  • 21:15  【定期】カメラで撮影した後にエラーで強制終了して保存もされない【糞シャープ】
  • 21:17  糞シャープが冗談抜きで糞なんだが………
  • 21:34  昨年のドラゴンズの得点はサッカーの試合か何かかとすっとぼけられてたが、今日の6-0を見たらさすがに苦笑いしか出ないw
  • 21:44  ドアラスマホの上でぐで〜んとしてる、すごいじゃまなアクセサリー誕生 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/MvJNPAi1 これは買い。
  • 21:48  やっと18きっぷの夏と冬の発売が確定したか。
  • 21:49  6-0圧勝だったなぁ。
  • 21:51  雨の中で陸上って辛いなぁ。マラソンならともかく短距離とか。
  • 21:57  ODAwwwww
  • 22:02  あぁ…ジーパン先生すっかり忘れてたわ…。
  • 22:04  守道は「センター大島」が言いたかっただけの可能性が微レ存…。
  • 22:21  岩国錦帯橋空港…?また地方空港作るのか。それにしてもこれで99ヶ所目となると、次の100ヶ所目争いが熱くなるな…。
  • 22:23  ミニストップでロッピー?ロッピーってローソンだからロッピーじゃないの?w
  • 22:47  アベイル…?
  • 22:52  20年以上探し続けていたCDが、今、ここに…。てか小錦www http://t.co/3hjLD5MC
  • 22:55  佐鳴学院(当時)のCMソング…のカバーになるんだよなぁ…。原曲はもっと昔で別人が歌ってるはずだが。 http://t.co/mR4atYVk
  • 22:58  私が記憶してるのは、荒野で男が杭を打ちつけてる映像のバックで「一生懸命はかっこ悪いですか?」のナレーションが入るCMだが…当時からずっと曲が気になってた。
  • 23:00  佐鳴学院(現・佐鳴予備校)のCMってどこで流れてたんだろう。佐鳴なので当然静岡では流れてたけど。
  • 23:01  サビの「looking for」のフレーズだけが鮮明に記憶してて、今回もその歌詞の一部を含めてググってたらAメロの歌詞がヒットして見つけたwサビの歌詞載ってないのにw
  • 23:03  そしてやっと曲名がわかったと同時にたまたまヤフオクにCDが出品されてて即入札、無事落札。こうして今この手に。でも小錦が歌ってたという記憶がない…。
  • 23:13  世の中にはWiki見ても辿り着けない情報もあるんだなぁ、と…。まぁさすがに今から20年前のCMとかはさすがに。
  • 23:15  東海地方ローカルCM集の動画とか見たら入ってるかもしれないけど、1時間超えはさすがにwww
  • 23:18  非売品CDでもちゃんと曲名をひっぱってくるiTunesさんすげーわ。

Powered by twtr2src