今日のつぶやき Sat, Jun 16

  • 00:17  帰宅なうます。ニューヨークなうます。た。た。
  • 00:17  21時前に一度帰宅して晩飯食べてからストパンの劇場版を観に行ってきました。
  • 00:18  内容の予習をまったくしてなかったので総集編なのか新規脚本なのかすら知らずに行ったけど、とても面白かった。
  • 00:24  考え事してたら髪の毛乾かすの忘れてて急いでドライヤー。放置してたら風邪が治らない。
  • 00:29  今日は鼻汁だった…。鼻水→鼻汁→鼻水→鼻汁(いまここ)今朝は鼻炎の薬を飲んだけど効かなかった。アレルギー止める薬じゃ風邪の鼻汁は止められないのかな?
  • 00:31  今年の鼻水が出る原因が風邪なのか鼻炎なのか判別つきにくいってホント?色で判断するしかないのか。色で…。まぁぶっちゃけ水分の質量で判断できるけどw
  • 00:31  でもね、車の中とか部屋の中ではそうそう出ないのよね…。どう見ても現場が原因…。
  • 00:34  アニサマ日曜にST☆RISH追加か。予想通りだったな、きーやんいるし。
  • 00:46  RT @HandsNet: 今日のメルマガにも載せたのですが、これ、すごいですよ。売れてます。 軽くこするだけで簡単に除毛ができるパッドです!女子はもちろん、最近は男子もムダ毛処理ちゃんとしてますものね〜。 http://t.co/foHiE7v3 http://t.co ...
  • 00:46  なんか気になるなぁ。試しに買ってみようか。店頭でも売ってるのだろうか。
  • 01:03  20時過ぎの「フラダンスアッー」というツイートのは、音声認識Twitterと共有できる「マイツイートメモリー」というアプリでいつもの「フル残終了なうます」を音声投稿した結果です。ひどいです><
  • 01:04  運転中に手軽に音声投稿できるアプリはないだろうか。
  • 07:51  休出です。
  • 07:52  雨です。
  • 15:51  休日出勤 終了 なう ま す
  • 17:57  勝ったがねー!ソーサ初勝利?
  • 18:51  帰宅なうます。色々寄ってたら遅くなった。
  • 18:57  美容室で髪切った。ホントおばちゃん相手だと話が弾むわ…。
  • 18:58  明日のぷらっとこだまを予約しようとしたけど、さすがに前日だと厳しかったようだ。グリーン車は空いてるとは言われたけど、さすがにねぇ…。
  • 20:08  えっ、もう20時?
  • 22:30  ほっちゃん、とうとうベストアルバム発売かー。

Powered by twtr2src