今日のつぶやき Wed, Jul 18

  • 20:21  フル残終了なうます。時間の経過が早く感じた一日だった。
  • 21:01  帰宅なうます。今日はさすがにドラゴンズ勝っただろ。(フラグ
  • 21:02  花澤香菜のひとりでできるかな?はじまた。胸トークでマネージャーに怒られるはなざーさんw
  • 21:06  私もこの番組を聴くまではなざーさんは純真な人だと思ってました。
  • 21:10  かな恵ちゃんかと思った。
  • 21:13  このジングルを流した上で唯ちゃんをゲストに呼ぼう。(アカン)
  • 21:21  貧乏神は録画してるけどまだ見れてません…。ちなみにどんな絵柄かすら知らないw
  • 21:24  せめてシングルに番組名を入れてくれないとwwwww
  • 23:55  無人駅に200名以上が集結!? 『究極超人あ〜る』聖地の盛り上がりが、どうにもとまらない http://t.co/WLl6gPrD この200人で下山ダッシュをしよう(アカン)

Powered by twtr2src