今日のつぶやき Fri, Jul 20

  • 15:04  RT @1000favs_: 前を走ってたプリウスのリアに「お宅より低燃費ですが何か?」ってステッカーが貼ってあった。 もうねアホかとバカかと、プリウスごときが俺のカブに燃費で勝てる訳がねぇだろ。 the_drunken 500favs
  • 20:17  フル残終了なうます。最低な一日だった。
  • 21:06  帰宅なうます。サマーウォーズ間に合った。
  • 22:32  ここから見てない。
  • 22:33  先日WOWOWでやってた時、なんで途中で見れなくなったんだっけなぁ…。前は薙刀からみんなでごはんまで見た。
  • 22:56  えみりんの、熱い、LYNX叩き!
  • 22:56  これは糞シャープですねぇ…。
  • 22:59  RT @twinavi: 【話題の画像】この画像すげぇwwwww平行法で立体視できる人ならわかるよ! http://t.co/YflF6kf4
  • 23:00  最初色覚検査表的な見方をするのかと思ったのは内緒。
  • 23:05  カテジナさんとシーブックが結婚かぁ。
  • 23:08  サマーウォーズ観終わった。面白かった。母親組に\キャー!緒方様ー!/がいた気がしたがEDなかったので確認できず。
  • 23:11  昔から緒方恵美のことを「緒方司令」と呼んできたが、実はもうあのラジオの内容をほとんど覚えていないw呼び方だけが記憶に残ってる状態w
  • 23:54  危ねえええ残り5分でなんとか間に合ったw
  • 23:55  みんな時間ギリギリで投票してるのか?w

Powered by twtr2src