今日のつぶやき Mon, Jul 23

  • 01:50  【悲報】燃費最低新記録樹立。その数値は10.9km/L!
  • 01:54  これが昼休みアイドル(30分間のアイドリング、エアコン付き)の効果か。まぁ変な手間をかけるよりガソリン代がかかる程度で済むなら…。炎天下の車内に扇風機とかどう考えても無茶だし。
  • 20:19  フル残終了なうます。最悪な日が続く…。
  • 20:49  I'm at アニメイト 豊橋 (豊橋市, 愛知県) w/ 2 others http://t.co/83wvKmwy
  • 21:19  帰宅なうます。アニメイト寄ってたら遅くなった。
  • 21:20  今日は全パが勝ったか。ケガしてる荒木代打でヒット打ったはいいが代走要員誰もいなくてひどいw岩瀬を代走に送ろう。(提案)
  • 21:28  とまっちゃんの笑い声って特徴あるよね。
  • 21:30  実デジはじまた。
  • 21:38  静岡でイベントやるのは大事件。
  • 21:58  今回の企業パンフの表紙はあさひあげの人か。UC娘本はよかったな。
  • 22:00  「蒸し暑いからぬぐー」がテックジャイアンで連載開始w
  • 22:01  む〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃先週分聴いてないや。
  • 22:05  お、新型ポルテ発売されたのか。買わないけどどんな機能があるのか確かめたい元営業マン。
  • 22:16  最小回転4.6mとか地味にすごいなw
  • 22:26  ポルテがトヨタ店トヨペット店で、顔違いのスペイドがカローラ店ネッツ店か。
  • 22:28  しっかしポルテって割と人気あるなぁ。運転席側の後ろもヒンジじゃなくてスライドドアだったら完璧だったろうに。
  • 23:49  この1年の燃費グラフ。最高燃費からの糞燃費。 http://t.co/sSIljccC

Powered by twtr2src