今日のつぶやき Sat, Jul 28

  • 00:20  圧倒的寝落ち。
  • 07:59  マックのドライブスルーで無料コーヒー券行使。要求されなかったからクーポン券出さなかったけど、なんかなぁ…。
  • 12:54  休出残り2時間がんばんべー。
  • 15:22  休出終了なうます。帰んべ。
  • 17:31  ソーサの防御率\(^o^)/オワタ
  • 18:21  帰宅なうます。一度帰宅して出かけて本日2度目の帰宅なうます。
  • 18:24  毛利小五郎の声が小山力也になっとる………………っえ?もう3年前からそうなの!?(狼狽)
  • 18:25  神谷明が「信・義・仁の問題」とか言ってたのは覚えてるけど、それが小五郎役を降板する時のだったか。そこは忘れてた。
  • 18:26  てかコナンが土曜18時からやってること…いや、まだアニメが続いてたこと自体知らなんだ…。
  • 19:39  昨日買った「ゆるゆり」9巻限定版。今日行ったらもう売ってなかった。 http://t.co/UF1V4ZeD
  • 19:41  コミケカタログ買ってきた。メロンができたので特典も貰えて(゜д゜)ウマー。まぁ、今回のはそんなに欲しいって感じじゃなかったがw http://t.co/4tQt6DLm
  • 20:03  ブラウザ働け。
  • 20:09  時間返せ感が半端ない。
  • 20:44  これはエアコン使うしかないか。扇風機限界。
  • 22:01  東海ラジオ 堀江由衣の天使のたまごを聴いています http://t.co/QYOGk8wD #radiko
  • 22:04  うちわェ…?
  • 22:09  ほっちゃん飛行機怖いって設定が行方不明。
  • 22:27  ほっちゃん初の夏ソング!」ラムネ色の夏「ファッ!?」

Powered by twtr2src