サイキックラバー路上ゲリラライブその1

…なんかいました。(笑)
キュアメイドカフェを後にして、Nたんが携帯を充電したいとのことでボーダフォンショップ行くために普通に歩道を歩いてたら最初背中しか見えなくて、なんかサイラバっぽい格好してるけど、最近流行ってんだなー、程度に思ってたらNたんが「サイラバじゃん!」「マジかい!」こんな感じでなぜかサイラバが路上ゲリラライブの準備をしてました。場所はボーダフォンショップの前。
チラシ配ってました。ライブの告知です。どうして平日ばかりライブやりますか…この人たちは…。


そんなこんなで14:10頃、路上ゲリラライブスタート!


01.特捜戦隊デカレンジャー


02.特捜戦隊デカレンジャー


03.ミッドナイト デカレンジャー


04.曲名忘れた(戦闘シーンで流れてる曲らしい?)


05.特捜戦隊デカレンジャー


06.特捜戦隊デカレンジャー


確かこんな感じだった。「特捜戦隊デカレンジャー」はここでは4回歌ったはず。てか歌いすぎ。(笑)1番だけだったり2番までだったりフルで歌ったりしたけど。途中アンプのコードが抜けたりするハプニングは予定調和ですかね。(笑)


YOFFYがすこぶるハイテンションだった。「『テツandトモ』ではありませーん!」とか「銀河系でーす!」とか「今夜はサイキックラバーの夢を見てください!」とか終いには「クラブクワトロですよー!ス○トロじゃないですよー!」
Σ(゜Д゜)うぉい!(笑)
公式の掲示板で「デカがデカに捕まりそうになる」という書き込みがあったけど、案外それに対するセクハラで通報されたのでは?(笑)


あとサイラバも実は略称で


サ…何だっけ?いきなり忘れた(笑)_| ̄|○
イ…いい男
ラ…ラブラブ
バ…バッカじゃねーの?………じゃなかったっけ??(゜Д゜ ≡゜Д゜)


…あとで一緒にいたNたんに確認して補正しよう…。(笑)


それにしてもおびただしい携帯シャッター音!(笑)YOFFYも「著作権はありません!みなさんにも肖像権はありませーん!」それ聞いて私も構わずデジカメやら携帯のカメラで撮りまくりましたが。ただ目茶目茶スタッフが構えてたビデオカメラにも撮られまくってますよ。(笑)後日もしどこかでこの様子が公開されようもんなら痛い姿が晒されますな。(笑)
あとJOEに対してカッコイイー!とか黄色い声援があったのをYOFFYが「そんなことないよ」ばりにチャチ入れてたのが面白かった。(笑)


路上ゲリラライブが終わったあとは路上サイン会に早変わり。(笑)
あーデカレンジャーの映画やってるんだ。みんな揃いも揃ってパンフレットを取り出してサインねだってた。もらったチラシにサインしてもらうわけにはいかないので、サイン会は遠巻きに見てるだけだったけど…あ、Nたんがこの頃充電中の携帯を強制奪取してきてました。(笑)
なんか写真をHPに送ってー、って言ってたからマジで送ろうかな。なんかネタ付きで。(笑)
その場を離れたのは14:45分くらいだったかなー。


その向かいのアニメイトとらのあなに寄ったり。いまだ愛ちゃんとの握手会のネタがいまいち決まらない。Nたんはヤマギワイベント時にデカレンジャーの話になったからそれをネタにすると言ってるけど誰かに先に言われるんじゃないかーと話をしていた矢先…