サイキックラバー路上ゲリラライブその2

またいた━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!(笑)
15:00過ぎ、今度はゲーマーズ近くの交差点ド真ん中ですな。これじゃ握手会待ってる他の連中も気づくよ。
Nたんのネタ探しは振り出しに戻る。(笑)
今度は中央通りのド真ん中ともあって、客はちょっと距離を保って見てました。たまたま早く気づいたため今度は最前列に。(笑)おかげでYOFFYの行動範囲も広がっちゃっいましたな。
ここでのセットリスト…。


01.特捜戦隊デカレンジャー


02.ミッドナイト デカレンジャー


03.特捜戦隊デカレンジャー


曲順あやふや、以後不明…。握手会の整列に向かったので。


歌ってるサイラバをバックに母親に写真を撮ってもらってる女の子?の後ろにYOFFYが忍びよって密かにポーズとってましたな。でも一番はしゃいでたのはその光景を隣でみてたミセスだった気がする。(笑)
もうここでも携帯で撮りまくってましたよ。どうしても「特捜戦隊デカレンジャー」のサビの最後の「特捜戦隊!」のところでポーズとるYOFFYと一緒にJOEを一枚の写真に収めたい、と頑張ったけどシャッター切るタイミングが難しい…。写真自体は合わせて25枚くらい撮ってました。どこぞのママさんですか、私は。(笑)