木崎湖到着

木崎湖に着いたのは何時頃だったか…休憩する間もなく青木湖側からパラグライダー場を目指す。途中スキー場のコースになるトンネルのところが完全な一車線通行状態で、反対から車が来たらどうすれば…なところもあったり。まぁもともと小熊山の道なんて車がすれ違うのも大変なんだが…。なんとかクリアしてパラグライダー場までの狭い道をずんずん進む。もうかれこれ何分狭い山道を登っただろう…。
…そんなこんなでパラグライダー場に到着。夕陽は………すでに沈んでる。
_| ̄|○
期待した黄金色の木崎湖は見ることはできず、台風一過のすがすがしい壮観な夕焼けを期待したが、また次回だなぁ…。
とりあえずデジカメで何枚か撮ってるうちに…デジカメの充電池が死にました。(ぉ
。・゜・(ノД`)・゜・。
明日は日の出と松本の展望台などいろいろ回るというのに一体どうすれば…。
こんなときに限ってデジカメの充電器を持ってこなかったし…。
小熊山の山頂から片っ端に電話、どこも無いナイないの連呼。あぁ…。
_| ̄|○

【左】飯田までの山道、アスファルトに覆いかぶさる枝や葉っぱ。
【中】日没後の木崎湖
【右】小熊山パラグライダー場からゆ〜ぷる(?)までの距離。上4ルートが青木湖方面から、別ルートが木崎湖西側のルート


とりあえず夜になったので下山。ローソンで晩飯の弁当を買う。充電器コーナーにデジカメも充電できるものがあったが、対応機種ではないので使えず。
_| ̄|○
携帯のカメラで頑張るしかないか…とほほ…。