「私だって出てるよー!ヽ(`Д´)ノ」

後半の後半でついにほっちゃん登場!(゜∀゜)
ますみんQRの女王をかけて戦うことに。いたってヤる気のないようなほっちゃんに、いたってヤる気が空回りのますみんという図式で面白い。
最終局面でメールを送ってくれたリスナーに電話して、どちらのファンかを当てるコーナーで、「昨年の秋に出たゲームで一気に好きになった」というメッセージから、最終的にほっちゃんが自分のファンだと思って電話をかけたら見事に成功したんだが、では何のゲームだったか問い詰めたら「DCPS」だった。ここで本来なら「あぁーなるほど」で一件落着するんだが…。

ますみん「私だって出てるよー!ヽ(`Д´)ノ」(爆)

(つ∀`) 笑わせていただきました。
確かにますみんも出演してるんだよね。しかも「DCPS」に出てくる追加キャラクターの一人なのに…あわれ、ますみん…。
(つ∀`)
結局ほっちゃんの勝ち。自分が行かなかったゲームショーの2日目で女王を勝ち取ったますみんもあえなく敗退したのであった…。
…なんか「DCPS」やりたくなってきたなぁ…。
てかここから先の記憶がない。つまり寝てしまったのだ。しかも電源ONの状態で携帯を充電しつつ…。