物販

はい、物販列ド長いです…。
('A`)
せっかく並んだので開場ギリギリに到着する予定のNたんとFさんの欲しいグッスもあわせて買うことに。それにしても今日って金曜日ですよ?そしてグッズはなんとか早めに購入完了。㌧㌦体勢の格好で開場まで待とうかと思ったけど、結構肌寒いので上にはおるだけはおって他はコインロッカーに詰め込む。ちなみに会場内のコインロッカーは650個あるらしい。
遅れてきたFさんとNたんと合流して打ち合わせ。とにかくコインロッカーがないので、入場してから中で入れることに。そして長い間待って開場時間に。
2階部分から入場してまずコインロッカーにとにかく詰める。そして1階へ。場所的には左側の前の島と後ろの島の中間くらい、自分の前の人がパイプのところという感じでやや後ろといった感じのところに陣取る。番号違いの全員がうまいこと合流できて準備万端。
舞台には昨年のチッタみたく幕がかかってて、開演と同時に開くんだろうなぁ、と想像。
あとは最大の問題はアニキ。ドリパにいなかったが、まさかここでもいないなんてことはないよね?
そしてとうとうツアーの幕があがった。