「とりっくおあとりーとぉ!」

ゆかりんにお菓子を与える日。(笑)
続いて黒うさぎ〜。

「誕生日、知らなーい」

_| ̄|○(単なる流れの中での一言だが…ぐはぁ)
氣志團GIG、発表会とかサマーお遊戯会。昨年の調布の一件以来、うさぴょん→みっしーの変換が容易に!(笑)

「オレンジとかピンクとか、胸が強調されてるファミレスに行って打ち合わせ…」

アンミラですな。(笑)

「あれ割ったの店長だよ。」

(・∀・)ウケた

「私に言われましても…。」

芳井さんキャラ増殖。(笑)
・12月発売のDVD、大宮全曲と大阪のダイジェスト収録ときましたよ!
・…私はある意味小学生の時がピークかも。(ぉ
・「ロマンティックは止まるんだなぁ。」ウケた。(笑)
なんでこなみるくのCMでネギまのそれもラブアンが?なんかの伏線?…あ、ゲームね…。