今夜のこむちゃ

やることないのでラジオオールナイト、スタート!

「10月31日って微妙」

「こむちゃ」内で佳奈さまに微妙って言われた…。
_| ̄|○
その日…てか明日、私の誕生日なんですが…。
微妙ですか…。
(流れの中の一言だけど…)

ねこみみもーど

初めて「聴」いた。ぐはぁ!

「覚えてていいよ」

今週は8位に落ちてしまったなぁ。まぁ秋の新番組ラッシュの中、ここまで奮戦しているのが凄いわけだが。
佳奈さまの「覚えてていいよ?」っぽい言い回しがツボ。

「ていく あ ちゃんす☆」

あ…アリプロが仮歌ぁ!?
工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工

CLANP学園

うわぁ、懐かしい…。

「めんどくさいから」

アリカ女王様爆弾発言!?(笑)
マクドナルド?キッチンハイター?クリアクリーン?マジかよ!全然わかんねーよぉ!
メタルゥ!?
宝野アリカ様は何者ですか!?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
「足の裏」でウケる女王様。足=女王様だからか?SMか!?SMなのかぁ!?

「エロいのは止めてください」(笑)

めくるめく…。

応対に苦労する二人

・好きなおでんの具あります→おでんあんまり好きじゃない→あれやこれや(好きなんじゃん!w)
・恐いのとかってどうですか?→全然。見えないし。(張り合いねーw)

私がアリスだった頃

あれ、なんかこの曲、初めて聴いたはずなのになぜか知ってるよ。なんでだ?

ほっちゃんは…?

おや?発売後最初のランキングですが、ほっちゃんの名前がありませんよ…?
おやや?
余計なものが足引っ張ってますか?(ぉ

来週angelaクル━━━(゜∀゜)━━━!!

…夜行バスの中だ…聴けるかなぁ…。
_| ̄|○