誕生日特典

jigブラウザで誕生日の日に得する情報を集めてみる。(笑)てか遅いよ…。なんで上京前に下調べしないんだよ…。
とにかくわかってることは、「きらめき亭」からバースデー招待状が来ない!
_| ̄|○
1年7日前から楽しみにしてたのに…。
よって名古屋へ行く予定はなくなったわけだが…。
ところで誕生日特典を探してみるが、頃合のものがない。某メイド喫茶でハッピーバースデーを歌ってくれる、っていらねーよ、そんな晒しイベント!(笑)
イベント情報の掲載のタイミング上、福岡遠征の航空券も取れなかったし、あれが一番メリットありそうだよなぁ…。
…で、探し回った結果、ない。(笑)頃合のものがない。
あきらめて行動を開始します…。