悪いサプライズ

アンセブ渋谷終了後、あるいは30日の蒼井そらのサイン会に行こうかとも思ったが、そのまま関東に残っているのは今日のMOSAIC.WAVの路上ライブに参戦するため。昨日29日はホントやることがなかったからほとんど車の中だったけど、今日は朝から行動を開始する。昨日の時点で雨じゃないか、と言われ、場合によっては路上ライブも中止になるかも、なんて言われてビクビクしてたけど、どうやら雨は降っていない。というわけで銭湯に行って、それからアキバへ移動する計画を実行にうつす。


で、やってきた品川区の某銭湯。


「今日明日と休業します。」



工エエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエ工




馬鹿野郎、なに休んでやがんだ!おら、出て来いAA(ry
…と、そんなことしてる場合じゃない。結構ゆっくり銭湯入ってアキバに行く予定にしてたのに、すぐに替わりの銭湯を探さないと!
…で、すぐにjigブラウザで検索開始。
なんか初めてjigブラウザを有効活用した気がする。(笑)
そして見つかったのが池上。急いで東急を乗り継いで移動する。
…結果的にはなんとか銭湯に入れて一連の作業ができた。また池上の駅まで走ったけど。(笑)
しかしサプライズはこれで終わりじゃなかった…。