容量空け

HDDレコーダーの空き時間は7分になってしまったので容量を空けるため視聴、そしてダビング。全然見てなかった録画だけしてた作品もたれ流す。

げんしけん

第1話だけ視聴してたので、第2、3、4話を連続視聴。終始(・∀・)ニヤニヤしながら視聴。(笑)
とらのあなの場面で「ここだよ。」が流れてて、土日のアンセブライブでもまた歌ってくれるかなぁ?と思ってみたり。あの時はかなりの人がポカーンとしてた感じだったけど、猛者は大阪時には存分に対応してくるものだろう。あの時は前々からアニパラのみゆみゆのコーナーでいつも聴いてるから㌧㌦するのも容易だった。またあの曲で㌧㌦したい!(・∀・)

グレネーダー〜ほほえみの閃士〜

前夜祭のような回しか見てなかったので本放送自体を見るのが今日初めて。例の「おっぱいリロード」も「エンタマ」の時の小林治店長の紹介で聞いてたくらいで期待してました。確かにあれはすごい。(笑)
DVDにダビングするため第1話〜第4話を視聴。第1話を見て「やべーこれ面白い、美佳子かわいいよ美佳子(・∀・)」と思ってた矢先、第2話は24:40からだったのね…Bパートの途中でタイマーが切れ、あろうことか入浴の超直前でストップ。血の涙を流す。
。・゜・(ノД`)・゜・。
3、4話と見てこれはかなり面白い、ということで今夜の第5話はちゃんと本放送を見たいと思う。今期の新番組5指にいきなりエントリー。もっと早く見てればよかったと思った一作。

神無月の巫女

家と遠征先でもう話数バラバラで見てて全部見てると思ったら第3話だけ見てなかったので視聴。姫子かわいいよ姫(ry
藤井まき作品はやっぱいいねぇ…。
(´ー`)
ちなみにこれも5指の一つ。5指はSEED、神無月、グレネーダープリンセスアワー舞-HiMEかな。順序に意味はなし。(笑)