『UNDER17大阪名古屋連戦前夜』

日付変わったあたりからかなり土砂降りだった…。案の定スカパーは受信できなくなるは、雷の影響で回線は途切れるは、さらには回線が途切れたら直後に雷が来るとわかるようになってしまった。TV愛知で「プリンセスアワー」を見てた時に、雷のシーンとリアルの雷がシンクロしてて笑った。「この時期に雷なんて…」ホントにね。(笑)
グレネーダー」を録画する関係で朝方にタイマー予約した「プリンセスアワー」は無事に録れていたのでホッとした。
…夕方のニュース見てたら静岡は結構ひどかったみたいですね。浜松もエラいことになってたとか。台風よりもひどいっていうのもひどい話だよ…。そういや仕事辞める直前に仕事で沼津に行く途中の静岡通過時もドひどい豪雨にやられたっけ…。あの時ちょうど東名走ってて泣きそうだった。晴れてるところと豪雨との境目がわかったし。「うわー入りたくねー!」と思いながらも突入していきましたよ。そしたら肝心の沼津は雨降ってないしね。(笑)